※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

病院からたくさん動いて下さいと言われました。散歩は何時間ぐらいがいいでしょうか?スクワットは普通のやり方で大丈夫ですか?階段登りができないので他にオススメありますか?里帰り中で冬服がきついですが、赤ちゃんに影響はありますか?

お世話になっております。
質問なのですが、病院からたくさん動いて下さいと言われました!散歩はみなさん何時間ぐらいしましたか?スクワットって普通のスクワットすればいいのでしょうか?階段はないので階段登りができなくて他にオススメありますか?
そして、今、里帰り中でこの連休、自分のアパートに帰ります。義実家に夜少しお邪魔するのですが洋服がちょっときつめで少しお腹を締め付けてしまいます💦寒い地域なのでタイツもはいててさらに少しきつめです。冬服をこの服しか持ってなくて締め付けでおなかの赤ちゃんは大丈夫でしょうか?💦

コメント

お散歩は30分くらい、遠くへは行かず近場をぐるぐるして、実家にいる間は床拭きとか掃除メインで動いてました!
スクワットは普通のです🤗
一応マタニティ用のタイツですよね?ならばそんなにきつくないかな?とおもいますがどうでしょう??
締め付けた服でタイツ履いてるとお腹張ると思います💦
タイツのゴムの部分を下にずらすくらいしかできないかな…

• 苺

コメントありがとうございます!
    散歩30分くらいなんですね!
    掃除頑張ります!
    タイツのゴムを少し下にずらしました!

• 11月3日
👧👦👼👼🤰

締め付けるのは赤ちゃんには良くないですし、お母さんも苦しいと思います😣

• 苺

コメントありがとうございます!そうですよね!ありがとうございます!

• 11月3日
ママリ

その頃くらいから運動ドンドンしていいですよ☺️って言われましたがお腹が張りやすすぎて、全然歩けなかったので、一切しなかったです😅
されたいなら別ですが、無理に頑張る必要はないかなと思います☺️

お洋服は締め付けないワンピースのようなものに、マタニティタイツの方がいいかもですね😥
締め付けきついと張りやすくなる気がします😭
お近くにスリーコインズあるなら、そこのマタニティタイツオススメですよ☺️
300円ですし、楽であったかいし冬場の妊娠中重宝しました😳

• 苺

コメントありがとうございます!
    張るときついですもんね!
    ほどよく動きたいと思います!
    スリーコイン近くになくてでも、情報ありがとうございます♥️

• 11月3日