※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆こさ☆
妊活

葉酸サプリについて教えてください。AFC、ママカラ、ピジョンのどれがオススメですか?

そろそろ2人目を考えています。
そこで葉酸サプリを飲もうと思うのですが…何かオススメありませんか?
前はAFC?のサプリを飲んでいました。
今考えているのはAFC、ママカラ、ピジョンです。

みなさん何飲んでるか教えてください。

コメント

Kiki

私はAFCもベルタも他にも色々試しましたが、今飲んでいるサプリが一番成分がしっかりしていて質も良いので愛用しております😊飲んでいく中で妊娠したことがなかったのに、多嚢胞が治り妊娠できる身体になりました!
Instagramで知ったおにゃんこ先生の葉酸サプリです✨ビタミンDとビタミンEが他のものとは比べものにならないしっかりした量です!亜鉛や他のビタミンもたっぷりなので、よければ参考にしてみて下さい☺️

• ☆こさ☆

☆こさ☆

探してみます!ありがとうござます😊

• 11月2日

今通っている病院で購入できるので、
ピジョンの葉酸サプリを数ヶ月前から飲んでいます😊

• ☆こさ☆

☆こさ☆

市販のと変わりないんですか?病院で購入できるなら安心ですね!ありがとうござます😊

• 11月2日

退会ユーザー

市販と変わりなかったです。先生に葉酸サプリのオススメを質問してみたら出していただけました☆いいのが見つかるといいですね😊

• 11月2日
  • ☆こさ☆

☆こさ☆

ありがとうござます😊
    近くの西松屋にあったので検討してみます!

• 11月2日