※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチー
家事・料理

友人宅にて持ち寄りパーティーします(大人9+子ども9)。揚げ物、ピザ…

友人宅にて持ち寄りパーティーします(大人9+子ども9)。

揚げ物、ピザ、パスタ、サンドイッチ、混ぜご飯、スープ、サラダ、フルーツ…と、ほかの方が持って行くものを連絡取り合ってますが、自分は何を持って行こう…と、いまだに悩んでます😅

行く前にスーパーで惣菜を買って行くつもりなんですが、皆さんだったら何を持って行きますか?
生春巻き、前菜系、おつまみ系と考えてますが、よかったら参考にさせてください!

コメント

ruby

すでにだいぶ揃ってますね!
デザートはダメですか?

☺︎

食べ物沢山あるので飲み物とか!

はじめてのママリ

結構揃ってますね😂
飲み物はあるんですか?
飲み物かデザートはどうですか?

ミッチー

早速ありがとうございます!
デザート!って、大人数だとどんなものがいいですかね😅?
飲み物はリンゴとオレンジ、麦茶があるようなので、ティーパックのコーヒー紅茶とかってどうですか?

ruby

わたしなら、大人用と子ども用分けます!大人用は、9人ならマカロンかなぁ😆💓ひと口で幸せになれる(笑)子ども用は安いお菓子で済ませたいです(笑)😝💦すみません、1歳くらいの子がどういうお菓子食べるかを知らなくて😓

らっぱっぱ

GODIVAの缶クッキー🍪
ケーキ屋さんのロールケーキ
シュークリーム
スタバのスティックコーヒー
ルピシアのさくらんぼティー
KALDIのお菓子いろいろ

ちょっと贅沢なお菓子やコーヒーを大人用として持って行くかも🥺

ミッチー

みなさまありがとうございました!
参考にして、
鶏ハム、パプリカのマリネ、スタバのスティックコーヒー、ちょっとお高めの大人用お菓子、子どもたちのお菓子たくさん、みかん
を持って行きました!
みかんは娘のリクエストです(笑)
持ち寄りは人数多いと逆に悩みますね😅
でも、たくさんおしゃべりして、楽しく過ごしてきました!