※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

姉の旦那が怪しい行動をしているが、浮気かは確証がない。姉は問い詰めても逆ギレされ、話し合いもできない状況。姉は心配しているが、九州に住んでいるため直接確認できず、悩んでいる。

姉の旦那のことでの投稿です。
2週間ほど前から、姉の旦那が
深夜帰宅、平日休みの日、外出。
仕事が終わるのはだいたい19:00〜
20:00です。
言い訳の連続で喋っていたら
夜中になった。会社の人と
ラーメン食べて帰るといったものの
夜中帰宅。そして、車の2列目3列目
シートがフラットになっていたそうです。
姉は問い詰めたらしいのですが
家にいたくなくて会社の人といることが
何が悪いと逆ギレされたそうです。
姉の旦那はキレると何をするか
わかりません。その為、姉は冷静に
話し合おうとメールしても既読無視。
おまけに、子供は4人います。
一番下の子はまだ10ヶ月です。
私は関東に住んでいる為、九州にいる
姉の話しか聞けません。
浮気をしてると確証はないのですが
態度で分かると姉は言っていました。
そして、シートが倒れているのも
おかしく、2週間前からほとんど夜中帰宅。
そんな頻繁に会社の人が夜中まで
付き合ってくれるとは思えません。
姉は携帯は絶対見ないと言っています。
これを聞いて浮気ぢゃないと思えるでしょうか。
私は、甥っ子がかわいそうでほんとに
浮気してるとすれば義理兄を許せません。
長くなってしまいすみません。

コメント

mamamama

相当怪しいかなと思っちゃいますー!

  • みみ

    みみ

    そうですよね!
    隠し事があるとしか思えません。

    • 4月23日
  • mamamama

    mamamama

    不倫なんていいことぜったいないのに。。

    • 4月23日
  • みみ

    みみ

    姉はもう離婚したいと言ってました。4人も子供がいるので
    そう簡単には難しいと
    思うのですが、浮気が本当だと
    すれば本当に許せません!

    • 4月23日
mamamama

車にボイスレコーダー設置するとかどうですかね、、

  • みみ

    みみ

    そうですね!だいたい、姉が
    浮気を疑ってることは
    旦那もわかってるみたいなので
    今日に限って早く帰ってくるかもねって
    話をしてたのですが、まだ
    帰ってきてないとのことです。。

    • 4月23日
Mika♡

怪しすぎます。
不倫してると思います(┯_┯)
子ども4人もいるのに何してんだかって感じですよね。
人の旦那さんに申し訳ありませんが自分勝手なだらしない男です(┯_┯)
子どもさんのこともよく考えて離婚した方がいいと思います。

  • みみ

    みみ

    やっぱりそう思いますよね。
    本当自覚がないていうか
    旦那の友達はみんなイクメン!
    とか思ってるらしいですが
    姉は、は?みたいな感じです。
    ありえません。
    だいたい浮気してなかったとしても
    夜中に帰る自体ありえません。

    • 4月23日
  • Mika♡

    Mika♡

    自分の旦那が頻繁に夜中帰りだったら即話しあいですね。
    育児全部放っておいて自分は女と遊びですかって感じです。
    人事とは思えないくらいお姉さんの旦那に腹がたってきました(┯_┯)
    子ども1人でも大変なのに4人も…
    お姉さん本当にお疲れ様です。

    • 4月23日
  • みみ

    みみ

    4ヶ月ほど姉とは喧嘩を
    していて今まで連絡も
    取り合ってなかったのですが
    久しぶりにラインが来たかと
    思うと、旦那が浮気したという
    メールでした。
    よっぽど誰にも言えず、私に
    連絡してきたのかと思うと
    毎日、不安で夜中まで起きてたんだろうなと思います。

    • 4月23日
  • Mika♡

    Mika♡

    そうだったんですね(;_;)
    この機会に仲直りして是非お姉さんを支えてあげてください(;_;)
    証拠をなんとか抑えて旦那をとことん潰してから離婚に持っていきたいところです。
    あたしもお姉さんの力になりたいです(;_;)

    • 4月24日
  • みみ

    みみ

    ありがとうございます!
    心強いです(^^)
    はぐらかして、出ていった
    ようなので浮気をしてるのかさえ
    謎のままになっているのですが
    出て行くということわ
    何か隠し事があるからだと
    私は思っています!
    姉の力になれるよう頑張りますね!

    • 4月24日
もちぃ1128

怪しいですねぇー。
車は旦那様がいない時間帯にお姉様が中をチェックするコトは出来ますか?
2.3列目のシートのところコロコロやったら、
女性の髪の毛とか出てきませんかね?

  • みみ

    みみ

    確かにそうですね!
    車の中見てみたらしいのですが
    何もなかったと言っていたので
    コロコロはやってみて!て
    言ってみたいと思います!
    ありがとうございます。

    • 4月23日
2kids_mama

怪しいですねー( ´︵` )
私の親戚は、車の下にGPSを付けて尾行したみたいです。
浮気相手とホテルから出てきたところを写真におさめて、慰謝料もらって離婚したみたいです。
GPSから浮気相手の家もわかったようで‥本気で離婚するなら参考にしてみてください。証拠が大事みたいですよ!

  • みみ

    みみ

    そうなんですね。さっき
    旦那が帰ってきたらしく
    問い詰めたらしいのですが
    シラを切って逆ギレして
    出ていったそうです!
    誰といたのかも言えないようぢゃ
    浮気を疑うしかないですよね。
    コメントありがとうございます!

    • 4月24日
akaneko23

浮気してるとしか思えません。
車のシートがフラットになってる
のを見たら、まず疑います(。-_-。)

人の旦那さんのこと悪く言うのは
すごく気が引けますが、
子供04人も作っといて、しかも
01番下の子は10ヶ月で家にいたく
なぃとかふざけてますね。

そぉやって言ってるくらぃだから
離婚した方がいぃと思います!

  • みみ

    みみ

    やっぱり疑いますよね!
    ほんと自分勝手ですよね。
    姉からは連絡ないし心配です。

    • 4月24日