※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

昔、旦那は携帯アプリゲーム内で不倫相手と連絡とっていました。不倫発…

昔、旦那は携帯アプリゲーム内で不倫相手と連絡とっていました。
不倫発覚後から2年経とうとしていますが、
そのゲームは消してと頼んでも消さず今もやっています。
そして、最近、不倫相手だった同じ名前の人と
フレンドで繋がっていてメッセージをし合っていました

メッセージ内容は主にゲームのことだったのですが、
旦那が 顔文字使ってくれるようになったんやな!とか
送信していて、一気に怪しいなと思いました。

それを旦那に言うと、同じ名前のやつなんか
いっぱいおるやん!と言われ、
もうこのゲーム消してほしい、それがイヤならこの人とフレンドを切ってほしいと言いました。
フレンドじゃないとメッセージができないので。

そしたら、この人は違う人だしレベル強いからフレンドになってるだけやし、消さないの一点張りで
なんかもう疲れてきました。
正直、私は前の不倫相手やんと思っています、
というか、嫌でも思ってしまいます。
なのにこれを伝える、お前はメンヘラ、と言ってきます

私からすると、不倫相手と連絡とってたゲームを
今でもし続けて同じ名前の人と怪しいメッセージを
していたら、そんなの疑われて当たり前じゃんと
思ってしまいます。疑われるの承知の上でやってるんじゃないのと思います

私の考えがおかしいでしょうか

コメント

えり

気持ち悪〜い😔💭です。
男ってすごい体裁気にしませんか?他人との関係をズバッと切ることができないというか、、奥さんが嫌な思いしてるの分かってるならその人との関係切レよって思います!しかもゲームとかどーーでもいい。。。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね😭女からすればそんなゲーム消したくない?!って思いますよね、、ただのゲームやのに。少しでもお気持ち分かって頂けて嬉しかったです!ありがとうございました!

    • 11月2日