※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーも
妊活

のびおりがでていたのに排卵日がズレてたって方いますか?

のびおりがでていたのに排卵日がズレてたって方いますか?

コメント

R4

2日前にゼリー状のオリモノ出ましたが、今日診察に言ったら排卵前でした!

私はしょっちゅうズレます😅

• ゆーも

ゆーも

まじですか!そうゆう事もあるんですね😖確実じゃないのかぁ、、いつものびおりで排卵日を確認してたのでショックです😭ありがとうございます!

• 11月2日
もま

まさに私が今日それでした!💦

私もモヤモヤ考えてたのでコメントさせて頂きます😅

病院でタイミング診てもらってて、三日前がちょうどday14だったので病院行ったらまだ排卵しそうな候補が見当たらないと言われ、また今日day17に診察に行きました。
一昨日からおりものが出てきたし今朝体温が高温期の数値にグンと伸びたので、あれ?もしかしてもう排卵しちゃった?😢って若干不安になりながら診察に行ったんですけど…。
まだ全然だね、と言われました💦

私はここ一年くらいピタッと排卵前のおりものが出ないことがたまにあるようになって…原因不明です。
それでもおりものが出るときは排卵直前です。
病院で診てもらってるので確かです。
ただ今回は基礎体温からもおりものからも絶対直前だ!って思ったのに違ってました…。

排卵前のおりものって独特だし、個人的には確実な指標だと思ってます。

すみません、回答になってないですよね😭

• ゆーも

ゆーも

ごめんなさい!下に返信出てしまいました🙇‍♀️

• 11月2日
ゆーも

そうなんですか😵病院で見てもらっているなら確実ですね!私ものびおりで排卵日を確認していたのでそれが合ってない事もあると知ってショックですー😭今月がちょうどのびおりがでてる頃に仲良しをしていて生理も遅れていたのでもしや、、!と思っていたのですがただ周期がズレたっぽいです😞💦ありがとうございました!

🦒

検査薬や診察で排卵日を特定してる訳じゃないですが、いつも生理から遡って二週間前あたりに丁度基礎体温が高温に移行するので、そこが排卵期だとして…

今までの記録によると、だいたい体温があがる前日に伸びおりが出てます。でも体温上がる4日前くらいに出ることもあって、そういう時は肩透かしを食う感じですね。伸びおりの後数日間低温のままでやきもきしたり… 😕