※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
妊活

クロミッド内服、HCG注射で太った方いますか❔3周期して2キロ太ってしまったんです💦気のせいかな😒😒

クロミッド内服、HCG注射で太った方いますか❔3周期して2キロ太ってしまったんです💦気のせいかな😒😒

コメント

がっちゃん

同じ治療しましたが
特に変わりなかったですよ٩(。•ω•。)
気のせいだと
思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

• 美樹ティ

美樹ティ

そうなんですね❗❗
    気のせいならショックですね😵

• 4月23日
ゆゆたん

ずっとクロミッド飲んだり、hcg打ったりしてましたが変化はありませんでしたよ〜!副作用医師に聞いてみると良いかもしれませんね(^^)

• 美樹ティ

美樹ティ

そうなんですね❗❗
    はい、聞いてみます🎵

• 4月23日
Y_Y

クロミッド(3周期)とHCG(2周期)で、副作用か分からないですが私は3㌔ほど太りました(TT)
ただのストレスで食に走っただけかもしれませんが(><)

• 美樹ティ

美樹ティ

一緒ですね💦💦
    ストレスからですかね~😅痩せなきゃと思ってジョギング始めましたよ💨💨

• 4月23日
  • Y_Y

Y_Y

私は下半身がやばくてスクワットしてます😆
    妊活に支障がないくらいの運動はしないといけませんね😅

• 4月23日
  • 美樹ティ

美樹ティ

私も下半身ヤバいんです💦💦スクワットゆっくりすればするほどキツいですよね❗❗やっぱり運動しなきゃですかねぇ😅

• 4月23日
  • Y_Y

Y_Y

なんかスクワットは妊活にもいいって聞いたことありますよー👍
    お互い妊活もダイエットも頑張りましょーね♡

• 4月23日
chibineko

私も同じような感じで肥えました(;´∀`)当時の仕事は介護、割と規則正しい生活で毎日汗だくになって働いていたのに…歳かな?とも思いましたが、やっぱりホルモン剤ですよね!?(笑)

• 美樹ティ

美樹ティ

一緒です❗❗
    私もパートで看護師してますが、なかなか💦💦やっぱりホルモン剤で太る方もいますよね❗❗

• 4月23日
  • chibineko

chibineko

いますいます~!!幸か不幸かそのまま妊婦生活スタートし、あとは増えるのみ~( ;∀;)

私は病院で介護やってたので、看護師さん達にも仕事で大変お世話になりました。過酷なお仕事だと思います、お体気をつけて!!

• 4月23日

太ると聞いてましたσ(^_^;)
私も太りましたよ。

だけどやめてから数年後にまたやりましたがその際はあまり変化はありませんでした!

その時の体質や体調などにも左右すると思っていました(´・_・`)

• 美樹ティ

美樹ティ

そうなんですね❗❗
    今はホルモン剤お休み中ですが、戻るように運動始めました💨💨

• 4月24日
ここここコナン

太りました。
1年半同じ治療してますが,体重は変わらないけど浮腫みが凄くて顔とかムーンフェイスです…
治るのか不安で仕方ないです。
ホルモン剤大嫌い〜

• 美樹ティ

美樹ティ

私は元からムーンフェイスですが、よりプックラしてきて嫌になってます😞治るんですかね💦💦💦

• 4月24日