※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生野菜苦手だったお子さんのママさんどうしたら生野菜克服できましたか?…

生野菜苦手だったお子さんのママさん
どうしたら生野菜克服できましたか?
きゅうりトマトはもちろん生野菜苦手です
トマトは加熱してスープやチーズであえたりすれば食べます
きゅうりはポテサラだとなんとか食べますがおえってなったりします💦
加熱すれば野菜ほとんど食べれます
明日サンドイッチに入れてみようと思ってますが
何か他にオススメありませんか?💦
よろしくお願いします💦

コメント

ナツ花

無理やり生野菜としてとらなくてもいいとおもいます(*´▽`*)
生でないといけないのはきゅうり…くらいですかね( ̄▽ ̄;)💦

一応、野菜の力を戦隊物に例えたところ、くいつきよかったです(*´▽`*)