※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
サプリ・健康

一昨日の昼間、床に座ってる状態から立ち上がる時に少し腰が痛み、それ…

一昨日の昼間、床に座ってる状態から立ち上がる時に少し腰が痛み、それから徐々に痛みが増し、前かがみにならないと歩けず真っ直ぐ立つことが出来ませんでした😫💦
それから湿布を貼ったり骨盤ベルトをしたり、息子の昼寝の時間に一緒に横になったりしたら少しずつ良くなり、昨日の夕方までは普通に動けて好調でした。
ですが、それからまた座ってる状態から立ち上がるとまた一昨日の昼間に痛み始めた時と同じ痛み。
今朝起きた時は普通に立てましたが、少しずつ痛みが増しています。
このような場合は接骨院と整形外科どちらに行くのが適しているのでしょうか…?
このままだと抱っこするのも危険だしこの先不安すぎます😢😢

コメント

👶

時間があるのであれば整形外科がいいかなぁと思います!混んでるイメージありますし、他の科もあるようなところだったら今の時期風邪流行ってりするのでその辺では注意必要ですが、専門医師の診断のもと、治療勧めてもらった方が私は安心できます☺️

中には問診も軽くサラーって終わってしまうところもあるので病院選びも大事ですが😅

整形外科のみのところだったらいいかもしれないですね😌

• nana

nana

返信遅れてすみません😣
    ご回答ありがとうございます!
    やはり治療してもらう方が安心ですよね😌
    参考にさせていただきました✨

• 11月5日