※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊活

排卵検査薬のおすすめを教えてください。コスパがいいものを探しています。排卵日を推測していたが、まだ生理が来ず、検査も陰性。病院での排卵確認が必要か悩んでいます。

おすすめの排卵検査薬をおしえてください💊
コスパいいものを探しています😊✨

18日に体温ガクッと下がって、次の日から徐々に上がったので排卵日はこのあたりかなと思っていたのですが、まだ生理来ず、チェックワンファストも陰性で情緒不安定です😭💦💦
こまめに病院に行って排卵の確認してもらったほうがいいのでしょうけれど…妊活って本当にお金かかる…😖😖
焦っても良くないよなぁ😂😂

コメント

海外製の排卵検査薬を使ってます!
かなり安いのでバンバン使えます😂
精度の悪さなどは気になったことないです😊‼️

• るー

るー

使用されている商品の名前ぜひ教えてください〜🥰

• 11月2日

退会ユーザー

すみません💦
    Davidという排卵検査薬です😊‼️

• 11月2日
  • るー

るー

ありがとうございます!買ってみます❤️❤️❤️

• 11月2日
そうママ

ラッキーテストを使っています😊50本で4000円もしませんでしたよ🤩しかも、10本、早期妊娠検査薬付いてきます😆コウノトリ検査薬で調べると、出てくると思います❣️ただ、海外から発送なので届くのに10日くらいかかります💦

• るー

るー

すごい!お得⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*💕
    コウノトリ検査薬ですね!ありがとうございます!時間かかるとのことでさっそく注文してみようかな…!

• 11月2日
👶2人の天使mama👶

海外製のDAVID使ってます🤗
排卵時期はかなりハッキリ線出るので分かりやすいし、妊娠検査薬としても使えます😁(私の場合ですが💦)

• るー

るー

教えていただきありがとうございます!😊💕
    妊娠検査のときも反応してくれるんですね?!ソワソワ期のときに試してみます!

• 11月3日