※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
ココロ・悩み

美容室での施術が思った通りにならず、髪型に不満がある女性の相談です。どうしたらいいか迷っています。

ついこの間、美容室に行った後の悩みです。

里帰り前にと、ずっと行ってなかった美容室に行きました。
切りっぱなしボブからロングになりかけてて、カラーもブリーチが残りキンキンになっていたので、落ち着かせてボブパーマをかけてもらおうと思っていたのですが…。出産も控えていて産後もすぐ来れない事を見越してボブパーマだと毛量も多いし広がるから違う形の方がいいと言われるがままに…。
重いところはすいて軽くして、でも縛れるようにしましょう!と言われたのでそれなりにしてくれると思いきや、出来上がりがなんか違う💦
え?なんかもろおばさんみたい……。
カラーは真っ黒よりのくらい色で、(色はこれから抜けてくるからいいとして)パーマの当て方が左右非対称だし、カットもなんか非対称…💦
もうアレンジしようもないし、すごく鏡を見るのが嫌になる…。。
伸びたら落ち着くかなとも思いますが、今どうしよう!と言う感じです(;A;)
結構な金額したのになぁ…。
皆さんならどうしますか?お直しします??同じ店で?
これなら前の髪型の方がマシだったなぁ…💦

コメント

めいママ

私の母は自分の思った通りのパーマの当て方や切り方じゃないとやり直してといって無料で同じお店で納得いくまでやらせてます…💦

• ゆち

ゆち

やはりお直し行きますかー。
    なんかクオリティの問題で、これ以上変な風にされても怖いなって少し思ってしまうんですよね…💦
    って言うくらい、どうにも出来ない髪型で😂www
    これから予定も詰まっているのに、どうしたらいいのやら…です😵

• 11月2日
  • めいママ

めいママ

そんなにひどい髪型にされたんですね(∴◎∀◎∴)
    相手はプロなのにたまに当たり外れありますよね(>_<)
    上手いことアレンジも出来なさそうですかね(-.-;)

• 11月2日
  • ゆち

ゆち

ものすごいレイヤーを入れられてて、もうこの際そこに合わせて切るしかないのか?くらいです。
    後ろはパーマあててるのに、跳ねまくりだし(;A;)
    この髪型…いつの時代のだろう?くらいな感じで気分落ちますwww
    店長さんにやってもらったのに、おかしいなぁ??…
    1度電話してみようかな…💦怖いです😢

• 11月2日
  • めいママ

めいママ

そうですね…💦一応電話してみた方がいいと思います…💦

• 11月2日
  • ゆち

ゆち

そうですね。気も落ち着かないし…💦ありがとうございます!

• 11月2日
ゆみ

とりあえず今回は耐えて次から店を変えます(笑)。

• ゆち

ゆち

はい。次回は絶対選ばないお店ですね。。なかなかしっくりくるお店がなくって💦

• 11月2日
  • ゆみ

ゆみ

ゆちさん💕
    美容院って難しいですよね。。。私は幸い近くの美容院がとてもいい所ですが、もし引っ越したら次どうしようとか考えちゃいます😅しょっちゅう行く所ではないですが、上手く行くかどうかでテンションもかなり変わりますしね(T_T)

• 11月2日
  • ゆち

ゆち

そーなんですよね…💦私はお気に入りあったんですが、そこの美容師さんが辞めちゃって…。それから1からまた探すのが…とっても大変!!美容師さん、お店の雰囲気、価格、、難しいです(;A;)

• 11月2日
  • ゆみ

ゆみ

ゆちさん💕
    悩みますよね・・・。いい美容院見つかるといいですね😃

• 11月2日
さあママ

うちの母が、昔、矯正とカットで思ったより短くされて、次の日おばちゃん友達連れて行って薬代の分は無理ってことで、半分お金返してもらってましたよ🔅納得されてたんですよね?って言われて、そのときはショックで言葉も出なかったって言ったみたいです(笑)

1週間以内ならやり直し無料とか無かったですかね😊美容師変えますね😊

• ゆち

ゆち

うわー!すごい!!私もお金返して欲しいくらいですwww
    直してもらいたいけど、なんだか気が進まなくて……。
    でも鏡見る度ため息つくくらいなら連絡しろよって自分で自分をツッコミたくなります😂😂

• 11月2日