※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
子育て・グッズ

2才7ヶ月の息子が熱で泣いていて心配です。微熱で病院受診した方がいいでしょうか?

2才7ヶ月の息子が熱あって泣いてばかりいます。普段はあまり泣かない子です。心配と不安で…。

水曜日に微熱+手足口病(下の子から移る)
木曜日は元気
金曜日は元気だったのですが夕方から高熱、夕食ほぼ食べず激しく泣いたりうとうとしたり…
夜もいつもぐっすりなのに夜泣き?を何度もでした。
普段の生活でも、熱があるときでもあまり泣かない子なので心配です。言葉が遅いので痛い?苦しい?って聞いても答えてくれません💦

病院受診した方がいいでしょうか?
今は微熱くらいです。

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

今発疹の状態はどうですか?熱や発疹がある時は機嫌悪かったり食べなかったりするので、私なら日曜日、祝日もはさむので今日受診すると思います。

  • ほ★

    ほ★


    少し発疹が増えました💦
    今日は仕事なので旦那に受診お願いしました!
    ありがとうございましたm(__)m

    • 11月2日