※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

昨夜から夜中に悪阻の症状が出て、吐き気や嘔吐があるが、日中は食欲があり問題ない。夜中だけ症状があることに驚いている。

※悪阻関係の相談で少し汚いです

昨日の夜中から寝ようとすると胃酸が込み上げてくるような感覚があり、今日もだったので人をダメにするソファーで上体起こして寝ていたのですがトイレに行くと同時に大量に嘔吐してしまいました( ; ; )
一人目の時はこんなことなく、初期の悪阻も吐きづわりではなかったので驚いたのですがこれも悪阻の一種なんでしょうか、、?
日中は食欲もありたくさんご飯を食べています。胃の圧迫感はあるものの吐き気は催しません。
そして吐き終わった今も吐き気はおさまっています。胃は痛いですが💦
夜中だけ悪阻の症状がある、という方いますか?😥

コメント

ma

1人目の時夜になるにつれ後期つわりありました💦
寝ようとしたら胃液がグングン上がってきて💦
のど飴舐めながら毎日寝てました😔

• じゅん

じゅん

夜だけ症状が出ることもあるんですね💦
    グングン上がってくる感じすごくわかります😭
    明日のど飴買ってきます!ありがとうございます!!

• 11月2日

逆流性食道炎かな?って思います🥶💦
胃が痛いのは胃酸胃液があがってきて吐いてるので、荒れてます。気をつけないと喉もやられますから、気をつけてください😖

• じゅん

じゅん

逆流性食道炎って喉もやられるんですね😭💦
    次の検診で胃酸を抑える薬?を貰えるか頼んでみます、、!
    ありがとうございます!

• 11月2日