※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
子育て・グッズ

福岡県内で、バディスポーツ幼稚園のように運動に力を入れている幼稚園を探しています。筑紫野校は満員でキャンセル待ちで、博多校も検討中です。

福岡県内でバディスポーツ幼稚園のように 体育 運動に力を入れてる幼稚園はありませんか??
令和3年に3歳児クラスに入園させたいのですが筑紫野校は空きがなくキャンセル待ちと言われました...
博多校はまだ聞いてませんが運動に力を入れてる幼稚園へ入れたいです!!!

コメント

わっちゃーねーむ!

古賀にもありますよ!ちょっと遠いですかね?

• 。。。

。。。

筑紫野に住んでるので遠いです😿

• 11月3日
こぴ

私も気になって2ヶ月くらい前に電話してみたのですが、その時点で博多校もキャンセル待ちでした😅!

バディ博多近くの、福岡市南区にあるあすなろ幼稚園はおススメです!
毎朝体育ローテーションといって30分身体を動かしているそうです。見学では実際園児が5人くらい並んで、ブリッジや倒立、側転、逆立ちで腕だけで歩く!など、驚異的でした😳
勉強もフラッシュカードを使って、文豪の名前と作品名、天気の記号、数字、音楽など一連の流れを毎朝15分づつやるそうです。こちらもびっくりでした。

• 。。。

。。。

キャンセル待ちですよね...生まれてすぐに説明会予約したらよかったと後悔です😿
    詳しくありがとうございます!そこの幼稚園気になるので調べてみます^_^

• 11月3日
どれみ

うちは松崎幼稚園にいれます!
ヨコミネ式です!

• 。。。

。。。

すみません!ヨコミネ式とはなんですか?💦

• 11月3日
  • どれみ

どれみ

横峯さくらのお父さんが考えた体操などに力をいれた教育です。
    ブリッジ、倒立とかもみんなできます

• 11月3日
くまぷー

バディ幼稚園ですが、筑紫野以外にも、近くだと基山校も出来るらしいですよ❗
詳しく、いつから開園なのかは分からないですが、筑紫野校に電話したら、教えてもらえるのではないでしょうか?