※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹♥
ココロ・悩み

友達が遊ぶ約束を忘れており、彼氏との時間を優先しているようです。自分の優先順位が低いのではないかと悩んでいます。

友達関係についてです。

結構良く遊ぶ独身の友達がいました。

5月に遊ぶ約束をしていたのですが
その2週間前ぐらいに返事が来ず、
遊ぶのをすっぽかされたまま
今まで一切連絡が無いです😅

最後やり取りした内容は
普通の内容です。
令和も宜しくね〜!みたいな笑

その一個前(?)も約束の日も忘れられてる事があり、
わたしが前日くらいに連絡して、
あ、ごめん忘れてた🙏
〇〇日はどう????と別の日を言ってくれて
その日は無事に会うことが出来たんですが、
今回もまた忘れられてました。

わたしも前日くらいにまた確認すればよかったのですが
さすがに前回の事もあったので覚えてるかなーと
思い連絡を待っていたのですが
当日になっても連絡はこないまま、、、

その子の彼氏さんを
インスタグラムではフォローしているのですが、
彼氏さんとは
ほぼ毎週の様にどこかお出掛けしてます😅😅😅

遊ぶ約束をしていた
次の日も彼氏とは会っていました…😥😥

あーまた忘れられてたんだなーと思うと
なんか彼女の中ではわたしの優先順位は低いんだなと

もうあまりわたしとは関わりたくないんでしょうかね?😂💭💭

コメント

てふ

彼氏に夢中なんでしょうね😂
私も友人に似たタイプが居ましたが、忘れてたのは嘘で完全に彼氏といますね😂

  • 🐹♥

    🐹♥


    お返事ありがとうございます😊
    う、うそ?!?!?!
    本当ですか、、、、、
    やばいですね、、、、😂😂

    たしかに最近彼氏出来たばかりなのでまさかに当てはまってそうです😥💭

    その方とも今は仲良くしてますか?????😳💧

    • 11月2日
  • 🐹♥

    🐹♥


    すみません、まさかにではなくまさにです💦

    • 11月2日
  • てふ

    てふ


    もう何回もされてて、社会人だしドタキャンや連絡無しはもうありえないので、SNS系全てブロックしてサヨウナラしました😂😂つきあっててもこちらがイライラするだけですよ〜😔

    • 11月2日
  • 🐹♥

    🐹♥


    そうですよね。ごもっともです!!!🥺
    ずっとモヤモヤしていましが、あまり気にしない事にします!、

    付き合ってくれる方を大事にしていきたいと思いました^_^

    • 11月2日
あやりん

あ!ついこの間それで
友達にブチ切れた者です♡笑
私は何回も同じことされたら
言わなきゃ気が済まない性格なので
言いましたよ♪
他の友人も被害に合っていて
友人も含め話しましたよ!!
結局私を含めて2人は絶縁させて頂きました!!
ってか向こうからもう仲良くできない…とわけわからんことを
言われたのでサヨナラしました!笑

そういう人は一生直らないし
こっちもイライラしてまで
仲良くしたくないので
絶縁になってよかったと思ってます♡笑

  • 🐹♥

    🐹♥


    お返事ありがとうございます😊

    本当ですか!!!!笑
    それはもう絶縁してよかったですね😹
    そうやって言えるのは凄いかっこいいです🥺🙏
    わたしも遠回しにもう仲良く出来ない、、とか思われてそうですね😅💭
    怖くて言えません😭💧

    このまんま待ち続けても
    一向に来る気配ないし
    自然にフェードアウトしそうですね…😂😂😂笑

    • 11月2日