※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいやん73
妊活

子供が妊娠のことを当てて話していることがあり、その経験を持つ方がいるか相談したい。最近、子供が再びそのような言葉を口にした。

今日4歳の子供が保育所で
ママのお腹の中赤ちゃんおるんよ(^^)
ってゆってたみたいなのですが
子供がゆう事って当たるみたいなの
聞きますがそれで妊娠してたってゆう方
いますか?


ちなみに10月に初期の流産しました。
その頃は赤ちゃんおるんよね〜
ってゆってましたが最近全くゆわず
久々にゆった言葉でした(^^)

コメント

5児mama🤍

私の息子がそうでした!
ママにプレゼントあげた!
って旦那に言ってて
検査したら妊娠してました👍
性別も女と言いつづけてて
あってましたよ🎵

  • ちいやん73

    ちいやん73

    コメントありがとうございます(^^)
    そおなんですね!♪
    性別も当たりますよね♡
    プレゼントが赤ちゃんて
    素敵ですね♡

    • 4月23日
  • 5児mama🤍

    5児mama🤍


    驚きました\(^^)/💓
    子供って凄いですよね🎵

    • 4月24日
teabread

数ヶ月前から、赤ちゃんは4月に来るよーって言っていたら見事的中!!でした。

  • ちいやん73

    ちいやん73

    コメントありがとうございます。
    えぇーすごいですね(^^)
    3歳のお子さんがゆったんですか??♪

    • 4月24日
  • teabread

    teabread

    はい。息子が言いました。4月にミリーちゃん来るよって言ってました。ミリーちゃんは妹の名前にしたいようです。

    • 4月24日
うさたん☆

友達の話ですが、上の子(2歳)に赤ちゃん来てくれたかな?って聞いたら、居るよ!男の子!って答えたそうです☆

まだ、生理予定日数日前だったらしく半信半疑で予定日まで待って妊娠検査薬試したら見事妊娠してたそうです♡

それも、性別も当たってたそうです☆

  • ちいやん73

    ちいやん73

    コメントありがとうございます(^^)
    やっぱりそぉゆうのあるんですね♪
    4歳にもなればちょっと
    しっかりしてるんで
    どぉかな〜ってところですよね?(^_^;)
    昨日の夜もう一回
    ママのお腹の中赤ちゃんおるん?
    って聞いたら
    うん!前(流産する前)よったじゃん(^^)
    って(^_^;)

    • 4月24日
  • うさたん☆

    うさたん☆

    私も驚きましたが、以外にあるみたいですよ♡
    子どもの力ってスゴイですよね☆

    そうですね〜微妙なところですよね…泣
    でも、別の友達で最近年長さんの子どもが妊娠教えくれたそうですよ☆元々生理不順なのと、体調崩してたから気にせずいたら、ママまた赤ちゃん産むの?って‼︎
    病院行ったら妊娠してたそうです☆
    今回4人目って事もあって、お腹大きくなるまで周りの友達には内緒にするつもりで年長の子に内緒と話したそうですが、そこは子ども出産祝いを持って友達のところに行った際に赤ちゃん見て、僕のところにももうすぐ赤ちゃん産まれるよって言ってしまったそうです(^_^;)

    • 4月24日
あゆあゆ0917

うちの3歳の娘が息子を妊娠している時にずっとお腹を触ったり足の間から頭を出す行動が増えたので産婦人科に行ったら妊娠してしましたよ✨

  • ちいやん73

    ちいやん73

    そおなんですね(^^)
    子供ってほんとすごいですね♪♪
    娘を信じてみましょーʕ•ٹ•ʔ(笑)

    • 4月24日
  • あゆあゆ0917

    あゆあゆ0917

    7ヶ月の娘がお腹に居るときも息子がお腹を撫でたりオマタノ間から頭を出す行動がありましたそういえば。息子に「妹かなって聞いたらうん」言われたので検診の時に性別聞いたら女のでしたよ

    • 4月24日