※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診で、まだ陣痛につながる張りや子宮口の開きは少ないと言われました。来週の予防接種予約があるので、まだまだでいいけど早く出産したい気持ちもあります。

今日の検診で、NSTみてる感じではまだまだ陣痛に繋がる張りではないね〜
子宮口も指1本くらい開いてるかな〜
と言われました。

まだまだですかね😂😂

来週インフルの予防接種予約してるのでまだまだでいいんですが、早く出てきてほしい気持ちもありって感じです😂

コメント

ヒート

一気に来ることもあるかもですが、まだですかね?🤔
私も38週頃にインフルエンザの予防接種を予約(予約が遅くて空きがありませんでした😂)したので親近感です!🤗💕インフルエンザの予防接種終えてからスッと出てきてくれると有り難いですよね!✨
その前に、なんてこともなくはないですが😂💨

• ママリ

ママリ

私も10月分のお給料入ったら予約とろ〜と呑気なこと思ってたら予定日間近でしか予約取れませんでした🤣🤣
    2人目だと余計に一気に来やすかったりするんですかね💦
    予定日間近に旦那が連休あるのでそのタイミングだとほんとに嬉しいです(笑)

• 11月2日
  • ヒート

ヒート

お金に余裕ないとなかなかですよね😂💦うちは家族みんな受ける予定にしたんですが…高いですよね😢それでも予約取れて良かったですが、その前に出産になったら打てないなとも覚悟しつつ(笑)
    旦那さんのお休みに被るといいですね!安産祈願してお待ちしております!🤗💕

• 11月2日
miu

ひとりめは子宮口1㌢で翌朝破水し38w2dで出産しました。

ふたりめは37w1d子宮口1.5㌢で今5日耐えてます☀️
今週遠足と運動会あって忙しかったので耐えてくれて良かったです(´・∀・`)

お互いに出産がんばりましょ✨