※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんすけ
子育て・グッズ

産後1ヶ月半、、完母なのに、、、もう生理再開した。はえ〜〜🤣生理ないの楽だったのに、、、笑

産後1ヶ月半、、完母なのに、、、
もう生理再開した。はえ〜〜🤣
生理ないの楽だったのに、、、笑

コメント

ウルトラマン

え、そんな早く再開するんですか!!😳
完母だと遅いと聞いてました😳
私も完母なのでドキドキです🥺

• どんすけ

どんすけ

私もなんなら1歳までこない人間だと勝手に決めつけてましたが、、、すぐにやってきました🤣🤣🤣

• 11月2日
  • ウルトラマン

ウルトラマン

子宮の回復も早く、すぐに悪露も出なくなったので早そうです😭やだー😭

• 11月2日
  • どんすけ

どんすけ

子宮の回復はやいと、生理くるのも早いんですかね😱そういえば1ヶ月検診で子宮の回復もすごいスピードで問題ないってドクターに言われました😓悪露も退院する時にはほぼ黄色だったし、、、あの時から運命決まってたのか🤣

• 11月2日
  • ウルトラマン

ウルトラマン

私も今週行った1ヶ月検診でもうほぼ完全に回復してて問題ないですって言われました😭
    一年は来ないと思ってたのに😭

でも私全身の永久脱毛行ってて出産後生理二回見送ってからじゃないとホルモンバランス戻ってなくて光当てれないって言われたので早く脱毛行きたかったのでそれだけは良かったかなと思います🤣

• 11月2日
  • どんすけ

どんすけ

同じく早くきちゃうパターンですかね??😱ドキドキですね!笑
    なるほど〜〜!!それはよかったです☺️私も1年くらい脱毛さぼってるので行こうかな👨🏻‍⚕️

• 11月2日
  • ウルトラマン

ウルトラマン

早くきちゃうパターンの気がします😭
    ぜひぜひ行きましょう☺️

• 11月2日
さいとうさんだぞ

回復の早い人は生理もはやいようですよ!
私もオロ終わって1ヶ月ちょいで再開しました〜😇

• どんすけ

どんすけ

え〜そうなんですね!😵😵😵ザ・健康体なので、、、いいように考えることにします!笑笑

• 11月2日

わたしも完母ですが、2ヶ月で再開でした😂
生理めんどうですよね(笑)
体質を恨みます(笑)

• どんすけ

どんすけ

2ヶ月っ!だいたい同じですね😱めちゃ面倒です😖もうっ、くるのはやいよ!!!って!

• 11月2日

退会ユーザー

ですよね!完母は生理遅いって都市伝説だなって思いました😂
    1人目も2人目も2ヶ月で再開してしまったので、お風呂が地獄です…😂

• 11月2日
  • どんすけ

どんすけ

まさにそうです!ほんっと、都市伝説でした😩まったくも〜😩笑
    お風呂地獄ですよね、、めんどくさいのが1つ増えた感じがしてならないです😂笑

• 11月2日