※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめこ
家族・旦那

現在妊娠32週初マタ、切迫の為2ヶ月弱入院中です。旦那から友達(私も知…

現在妊娠32週初マタ、切迫の為2ヶ月弱入院中です。
旦那依存症で好きすぎるのが原因なのですが考え出したら寝れなくて...聞いてください😭

旦那から友達(私も知ってる同級生)にカラオケ誘われたから行ってくると夜にLINEがありました。その後返事はなし。
妊娠発覚&入籍&結婚&引越し&入院とバタバタしていたので遊びに行くのは多分5ヶ月振りくらいです🙄

付き合っている時は誘われては毎週遊びに行く感じでした。
その間滅多に返事は来ません。(遊んでる時スマホ触るのは〜って付き合ってる当時言ってましたが私の前では普通に触っていて怒ったこともあります(笑))
信用はしていますし今までに浮気はないと思うのですがどうも昔の経験(旦那と別の人)で疑い癖が抜けなくて浮気してるんじゃないかと色々想像して疑ってしまいます...😢

入院してからは2時間半かけて毎週面会に来てくれて私の1週間分の洗濯をしてくれているし、仕事も残業だったり休日がないことも多いなか掃除や帰ってから料理&早起きして自分のお弁当を作ったり実家に頼らず毎日頑張っているのに...💦

普段は家で料理するのとゲームすることくらいしかないので久々の遊びくらい全然許してあげたいのに「本当にその友達とだけ?他に女はいないの?どこのカラオケ?」とか疑ってしまい許せない自分がいます。
本当に浮気するんだったらわざわざ誰とどこで遊んでくるとは言わないだろうし、ここまでやってくれないと思います。

でも未だに疑ってしまう...どうしたら抜け出せるんでしょう😫

コメント

ぺん

すごい分かります〜!
未だに聞きます笑
女の子いたのー?とかなんて人ー?とか結婚してるって言ってる?とか…笑
結構友達の友達が急に飲み会に来た!とかあるみたいで…。浮気とかしないし連絡先も交換しないから関わりないよ〜気にもならない〜とか言ってますけど…相手の人が気になったらどうすんの!とか既婚者キラーというものがいてさ…とか毎回説明しています…💦
入院してたら何もわからないし連絡ないと不安ですよね💦ただでさえ妊婦メンタルなのに💦
旦那さん大好きな証拠ですよ〜💕
ちなみに旦那はいつも笑いながらはいはい〜大丈夫大丈夫〜って感じです…

  • ひめこ

    ひめこ

    思いますよね〜😭
    私も冗談ぽくですが浮気してなーい?!と聞いちゃいます!
    そうすると旦那ははっ?!って口を抑えてバレた?!みたいな反応をするコント状態に...(笑)

    自分は無くとも向こうに気があったりしたら何かあってもおかしくないですもんね!悪い想像が働いてしまう😫

    同級生の女の子を呼び捨てする(昔からの呼び方)だけでも腹たっちゃうのでもう少し大人になりたいです🤣

    • 11月2日
  • ぺん

    ぺん

    コントみたいになるのわかります!!そういうのやるってことはやってないんだよねと思いつつもバレないようにあえてやってる?とか裏の裏まで呼んじゃって…🤦‍♂️

    呼び捨て嫌なのめちゃくちゃ分かります………そんな仲なの!?ってなります笑

    • 11月2日
  • ひめこ

    ひめこ

    そうそう😭
    考え出すと止まらなくなります!
    ちょっとした事でもなんか怪しくない?ってなったり...でも疑うだけ疑って全部を本人にぶつけることは出来ず...(笑)

    なんだかんだ気持ちが収まるまで待つ感じです😅

    • 11月2日
S

めちゃくちゃわかります(笑)
そしてめちゃくちゃ束縛してました(笑)旦那自身色々やらかしてきてるので信用なくなったのは仕方ない事ですが、一時期GPS入れてた時もあります!今は全く女の影ないですし
あったとしても子供のために離婚しない事を決めているのでなるべく考えないようにはしていますが
若い女と勝手にLINE交換してたり
絵文字使ってたり今でもたまに嫉妬してしまいます😢
あなたに気がなくても
相手があなたを好きになる可能性
ゼロじゃないでしょ?!
あなたのこと好きなわたしからしたらあなたを疑う疑わないじゃなく
相手の女を疑うの‼️っていつも言ってます(笑)付き合いも長くなってきた今はいはいー笑って流されますが(笑)今では◯◯(私)ちゃんの他に女いるよね?って書いてあるLINEスタンプ買って送ったりします(笑)
旦那さんの事好きすぎると辛いですよね泣私も旦那依存なのですごくわかります泣

  • ひめこ

    ひめこ

    ここにも同士が😭
    やっぱり束縛しちゃいますよね〜

    付き合っているうちならどうともなるでしょうけど結婚してからは絶対許しません😩
    もしそんなことあったら〇〇す!ってめちゃくちゃ暴言いうこともあります🤣

    そのLINEスタンプ面白いですね😂!!
    私も〇〇(旦那)をポケットに入れていつも持ち歩きたいとかメンヘラチックと言うかサイコパスなLINEスタンプ送り付けたりしてます(笑)

    ホントに好きすぎて辛い!(笑)
    私が1番でありたいって思うために
    子供が産まれたらイチャイチャ出来なくなるのではとかまで思っちゃいます😢

    • 11月2日
  • S

    S

    結婚してからのやらかしは
    離婚しないけどお小遣いゼロになるからね!!と約束しています(笑)

    旦那に当て付けの用のLINEスタンプ
    まあまあ持ってます(笑)
    あの頃は良かった…とか(笑)

    幸い、うちの旦那は嫉妬や束縛を
    私の愛情として理解してくれてるのでそれが原因で浮気されたり喧嘩したりはないですが私の影響なのか
    ドライな旦那が
    嫉妬深くなったりしました(笑)
    私自身束縛されても全然平気なので
    いいんですけどね(゚∀゚)
    私達の場合は子供できる前は毎日のように喧嘩してたのが子供できてから本当に喧嘩しなくなり仲良しさ変わらないですよ♪

    • 11月2日
  • ひめこ

    ひめこ

    なるほど(笑)
    スタンプも色々ありますねぇ🤣

    旦那もどうしてそう思うのかしっかり話しは聞いてくれるので喧嘩までは行かないです。
    私がいつも騒ぎ立てるだけです😂
    むしろ束縛してくれって感じですね!

    そう聞くと入院生活も長いので尚早く産まれないかなーって思います☺️

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

すごい旦那さんのこと、好きなんですね〜☺️
でも、相手を信じてあげることって大切だと思いますよ!きっと旦那さんなら、女性から言い寄られても、きっちり断ることが出来る方だと思うし、何より無駄な不安で疑って、窮屈にさせたり、必要ない険悪ムードを作って、楽しい時間が減る方がもったいなくないですか?(^^)

  • ひめこ

    ひめこ

    信じてるんですけど何かあると疑っちゃう癖なんです😭
    本当に胸に引っかかる時は話をして解決しているんですけど1人でモヤモヤすることが多くて...治ればいいんですけどね〜🤔

    • 11月2日
初めてのママリ

分かりますが…。
旦那さんは浮気癖とかあるんですか?あるならまだしも…
疑い過ぎると逆に浮気されるかもですね💦
ウチは浮気されてたので入院中も本人には色々しつこく問いたださなかったけど入院中は心配でしたよ😓
それに私は浮気一切してないのに疑われてて本当に嫌でした。多分旦那さんも同じ気持ちになってるかもですね💧

  • ひめこ

    ひめこ

    浮気癖はないですが付き合い始めは本人に自覚がなくてもあとから話を聞いてえっ?それは許せないってなることは今までありました😑
    しつこく問いただしたりとかはしてないので大丈夫だと思います😃

    旦那も表に出さないけど嫉妬はするみたいなので気持ちはわかってくれてると思うんですけどね🙄

    • 11月2日
ちーずん

ひめこさんお体は大丈夫ですか?
私も切迫早産で入院してたので
気持ちがわかります!
結構入院辛いですよね…
家にいるより色々考えちゃいますもん。

その気持ちが大事ですよ〜!
私も浮気してるんやないかとか。
うちはデキ婚ですので籍入れる前はもしかして捨てられちゃう?とか……
お揃いの物をしたりお互い待ち受けを旦那が私の写真で
私が旦那の写真にしてましたよ‪w

  • ひめこ

    ひめこ

    日によって眠かったり、ずーっと気持ち悪かったりです😱
    暇な時間が多いからつい考えちゃうんですよね〜

    数日前に結婚指輪無くしたって言うんですよ...多分寝るまではつけてたって...家にあるはずなのに無いらしくてゴミに捨てた以外に考えられるとしたら...浮気?🥺みたいな!

    元々ゆるくなっててそのうち私も磨きしたかったのでその時店に持っていけばいいや〜って思ってたんですけどまさか無くすなんて...😰

    タイミング的にも最悪〜と思ってまたモヤモヤする日々です...

    • 11月8日
  • ちーずん

    ちーずん


    私も気持ち悪くなったり
    眠くなります(><)
    胃の圧迫感ですよね……

    どうしても信じられる所がほしいですよねっ!
    お互い疑っててじゃあ今LINE見せ合おうかーってなって見ましたが
    女子1人も居なくて一安心でした
    消されるので急にがいぃんですよね~
    結婚指輪無くされるのはちょっとショックですね!!
    ちょっと文句ゆっちゃいそうです
    何で無くすのー😡!

    • 11月8日
  • ひめこ

    ひめこ

    胃の圧迫もあるし食べたいけど入院食は飽きてるし...手が熱くなって痒みが出たりどんどん色んな症状が出てきます😢

    安心したいですよね〜🥺
    日曜日に会えるので詳しく聞くつもりです😠👍

    • 11月8日