※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
子育て・グッズ

保育園で使うお箸、スプーン、フォークのセットは、パカッと開くタイプは割れやすいと言われました。実際に使っている方の経験を教えてください。

保育園使うお箸、スプーン、フォークのセットになっているものが来月から必要なのですが、
パカッと開くタイプ【写真のようなセット】は
すぐに上蓋との繋ぎ目が割れてしまったりする為オススメしないと園から言われました。

実際使っている方どうですか?
長く使えていますか?


娘が選ぶのが全部パカッと開くタイプなのでどうしよかなと思っています💦

コメント

きらの

このタイプとスライドと両方交互につかってましたが、このタイプは3ヶ月で壊れました!

  • mini

    mini

    やっぱりすぐ壊れるんですね💦

    なんとかスライドの物で説得しようと思います💦

    • 11月2日
夢と希望がつまった太もも

中身だけ巾着に入れてはダメですか?

  • mini

    mini

    ちゃんとケースに入れてないとダメなんですよ💦

    • 11月2日