※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

玄関開けて貰えない。寒い遅くなった私が悪いけど、自分が飲み会の時は…

玄関開けて貰えない。

寒い

遅くなった私が悪いけど、自分が飲み会の時は日付変わらんだらいいよって言って送り出してるのに。

主婦は遅くなったらダメなんですか、次から行かせないとか言われるし。

玄関開けて貰えなくて30分経ちましたが

コメント

えー!ひどい😭
夜はもうだいぶ寒いのに。
どこか避難できるところはありますか?

イッヌ

主婦でも飲みに行く権利はあります!

次、旦那さんが飲みに行かれたら同じことしてやりましょう💢

ポッポ

ひどすぎます…。
自分の時は許されてるのに、相手がしたらダメとか意味わからないです😡

🌈

え🥺大丈夫ですか??実家とかは行けないんですか😭?

旦那さんありえない!!

にこ

ひどい…

主婦だって息抜き大切です!
今度、旦那さん飲み会の時に同じことしてやりましょう😤

風邪ひかれませんように😔

妃★

私も飲み会で、0時過ぎに帰宅しました。
夫は子供のお迎えと、習い事と、ご飯と、お風呂と寝かしつけをして、普通に家にいました。
SDluvさんの旦那さんは、囲い込みたいくらい好きなんでしょうかねぇ。
寒い中どうにもならないようなら、警察に行って話を聞いてもらって泊めてもらうのも手ですかね。夫婦間とは言え虐待とも言える仕打ちなので。
私は帰宅して、お風呂に入って、これから少し家事をして眠るところです。

円満解決を祈ります。

SDluv32♡...*゜

纏めての返信申し訳ございません。
なんとか家入れてもらいましたが、今日は旦那が朝から夜勤のため行ってしまい言葉を交わしていません。

今の職場に入り初めての飲み会でした(前は旦那が仕事で行けなかったため)上司が立ってないのに、1番下っ端の私が先に失礼するわけにいかず最後までいました。人間関係悪くなるのも嫌だし。

旦那の中では7時からだから9時くらいには終わるだろうと考えてたみたいです😣

しばらく玄関前で待っていたら、隣の外国人の方が偶然出てきてビックリされました笑
寒くない???早く部屋入りみたいに言ってくれて有難かったです

実家は車で2時間の場所の為頼ること出来ません(><)電話しようかとしましたが、変に心配掛けたくないので。

とりあえず今回の件で主婦は飲み会で遅くなることすらいけないんだと思いました。
次から行かせて貰えないから我慢します😣