コメント
のんちゃんまま
うちは、来週の5日心拍確認です、
あと再来週に息子の1歳児検診です!!
ゆゆ
私も最近息子の1歳検診と
心拍確認行きました〜!😳
のんちゃんまま
うちは、来週の5日心拍確認です、
あと再来週に息子の1歳児検診です!!
ゆゆ
私も最近息子の1歳検診と
心拍確認行きました〜!😳
「妊娠7週目」に関する質問
現在7週になりました。 つわりという症状がなく、気持ち悪くもなりません。 ですが妊娠がわかった5週くらいから食欲がとまりません。いつもは毎食お米お茶碗半分くらいで満足していたのに、今は2杯余裕で食べれます。夜…
つわりが7週目目前でなくなった方いますか…? なんか今まで食べたくないって感じやったのにすごくお腹すくんです…😞💦量は食べれませんが… 健診までまだ二週間あるのに不安です
7w0dで心拍確認できず... ここで質問して励みになるコメントをいただきましたが、気になってチャッピーやGoogle AIに質問すると、排卵日のズレがなく7wで心拍確認できないと流産の可能性が高いと言われました 知恵袋でも…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みん
すごく近いですね🥰
子供の検診も近くてびっくりです!!
ドキドキしますよね💓😳
3人目ですか?✨
のんちゃんまま
近いですよね?www
うちもびっくりしましたぁ♥
ドキドキしますね…、まだ軽い症状しかないので
3人目です☺
みん
私は先週からひどい悪阻で仕事に行けていない状態です😨
3人目ママさんすごいです☺️💓私も3人欲しいなって思ってます!
のんちゃんまま
大丈夫ですか?
うちは、上、下、妊娠4ヶ月すぎから悪阻が始まるみたいで…まだ余裕なんですよね
自分もびっくりしてますwww
そうなんですね?😍
うちは、最低でも6人は、ほしいですwww