※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。もーいつ産まれてもおかしくない時期です。なんな…

旦那と喧嘩しました。

もーいつ産まれてもおかしくない時期です。
なんなら予定日超過です。

お風呂上がってお腹が痛くなり
痛い…って棒立ちの私。

それに対して大丈夫?陣痛きた?
って…携帯片手に聞いてくる旦那。

風邪をひくのでとりあえず髪を乾かすも
痛み治らず…ずっと痛いって言っても
横で携帯されてました。

そっからお腹の痛み治り、喧嘩勃発。

そんな携帯ばっかしたいなら
立会いもなんもするなよ。

って最初は謝ってた旦那ですが
喧嘩は色々発展して違う内容に〜。

怒り治らず別々の部屋に居ます。


予定日超過して周りからのまだかまだか連絡、
今からお金掛かるのに無駄遣いする旦那

色々我慢してたことが爆発しました。


明日は検診です…
仲直りせず一人で行こうかなぁ。


コメント

えれな

ストレス溜まりますね。うちもそんな事ばっかです。

  • ママリ

    ママリ


    嫌ですよね…
    携帯持ってなかったら
    意識でも失うのかよってくらいずっと持ってます。笑

    • 11月2日
  • えれな

    えれな

    お腹痛い…ってちょっとなってしばらくして治ったら大丈夫じゃん!とか私は悪阻が眠気だけだったのでかなり携帯ばかりです。

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ


    眠り悪阻もきついですよね💦
    携帯遮断してやりたいですよね。

    • 11月2日
  • えれな

    えれな

    携帯投げたことありますよ笑

    • 11月2日
月見

お腹の痛み治ってよかったです😢

携帯片手に心配って本当に心配してんのかよって感じですよね…

検診行くまでになんかあったら心配ですし、1人で行くのは私が心配しちゃいます💦
質問者さんは全然悪くないですが仲直りして一緒に行った方がいいと思います。。

  • ママリ

    ママリ


    心配なんてしてないですよね!
    とりあえず話しかけてくる前にその手に持ってるもの置けよって感じです。

    そおですよね💦
    赤ちゃんになんかあっても困るので
    喧嘩したまま旦那に付き添いしてもらいます。笑

    • 11月2日
ゆんちゃ

いつ来るかわからない不安、わかってほしいですよね😢私ばっかりって私もよく思ってました😔
なんか他人事というか〜😅

でも!いつ産まれてもおかしくないからこそ、仲直りできるならしてあげましょ😊立会いもする予定なら、させないってなると後から後悔しちゃいますし、仲直りしてる方が意地張らずにいろいろ頼めると思いますよ🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ


    あっちから、もういいわ!って逆ギレされたのでしばらくこの状態だと思います😅

    • 11月2日
deleted user

一人だと心細いですよ(泣)陣痛は痛いしものすごく大変なので旦那さんいたほうが安心します。腹立ってイライラしてると思いますが仲直りしてくださーい😭😭

わたし

腹立つ気持ちめちゃくちゃ分かります😡‼️

私もここ最近夜になると気分が悪くて毎日嘔吐していて
今日も嘔吐して部屋に戻ったら携帯触りながら「何で吐いてるの?」って言われました😳
普通は「大丈夫?」やろ!と思って今日はそれからずっと無視しています😑

旦那は携帯依存症?ってくらいずっとゲームしてたり携帯イジっていて部屋に居られるととても目障りです🥶

ちはや

むしろ、引っ張ってでも立ち会いさせときましょ笑
自由にさせとくなんて許しません。