※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴよ
妊娠・出産

妊娠20週で吐きづわりが続き、検診前に治らず不安です。ピーク時と同じく吐いている状況で、同じような経験をした方はいますか?

現在妊娠20週ですが
吐きづわりが治まりません。

吐かない日が2-3日あって、治ったかなと思うと
食べたものほとんど戻してしまう日が続いています

検診まであと1週間あり
前回の1ヶ月前の検診では

もう数日したら吐かなくなるよ

と言われたのに
吐き気が治ることがなく、、、

安定期に入っても
ピーク時と変わらず吐いてた、吐いてる
妊婦さんっていらっしゃいますか?

このまま、吐きづわりが治らないのではと
不安です。

コメント

えれな

私は、無いですがうちの母親は、ギリギリまであるようでお腹にいる子によってみたいですね💦

ちーちゃん

こんばんは!
わたしも吐きつわりで今も吐いてます💦
何週にはいったら楽になるって言葉を希望に過ごしてますが、まだまだ二日酔いのような気持ち悪さと、固形物が胃に入ると全部出るので辛いです、、
上の子の時も吐きつわりでしたが、普段気持ち悪くはないですが、食べたら気持ち悪くなるので指突っ込んで吐いてました😅
吐いたら楽になってたので、ダメだなと思いつつ、、
ちなみに生まれるまで続きました、、

ぽん51

安定期入ってもありましたよ~!
まさに20週頃そんな感じで、治ったかな~?って思ってるとまた気持ち悪くなったり😤
つわりはほんとに人それぞれですからね!願っておさまるの待つしかないですよね😭

わたしはでもそれくらいから、だんだん楽な日の間隔があいてきて気付いたら終わってました🙌

rin

辛いですよね( ´:ω:` )
友人に産むまで続いた方が何人かいます( ´:ω:` )

1人目生む直前まで吐いてました💦治って振り返しての繰り返しで25wくらいまではしっかり吐いてましたよ😢
点滴などはされてますか?脱水からつわりがひどくなることもあるので検討されてみてもいいかもです😣
終わりが来るのが分かっててもつわり辛いですよね😢

Ymama☺︎

吐き悪阻、本当に辛いですよね…😭心折れてしまうような回答で申し訳ないですが、私は7ヶ月に入るか入らない頃まで吐いてました(T_T)毎日何十回も吐いてたピークの頃と比べるとだいぶマシになってましたが、それでも1〜2日おきに調子悪い日がずっと続いてました💧

産まれるまで毎日30回以上ひたすら吐いてました😅もう楽になるよと言われ続けて結局全く収まらず…😂
げっそり痩せて出産で、太ることは無かったので今思えば良かったかもしれないですが本当に辛くて死にたいとひたすら思うぐらいでした😅

退会ユーザー

でも、産んだその日にぴたっと吐かなくなりびっくりでした!

• 11月2日