※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファンファン
妊娠・出産

妊娠後期に下腹部痛みがある方いますか?座って立ち上がる、横から起きる時に感じます。大丈夫でしょうか?

みんなさんにお聞きしたいですが
妊娠後期になってくると、下腹部痛みを感じる人いますか?特に座ってから立ち上がるときと横になってから起きるとき、ちょっと痛みを感じますが…
これは大丈夫ですか?

コメント

ぶたまんまん

私もまさにその痛み経験してます😂立ち上がる時、ズキンって痛みあります😞😞
初マタなのでよく分からず…
次の検診で聞こうと思ってます!心配なりますよね🤰🏽

• ファンファン

ファンファン

心配になります😩
    でも、私と同じ経験してる人がいるのを知ってるだけでも、ちょっと楽になります😂
    話してもらえて、ありがとうございます😊

• 11月1日
  • ぶたまんまん

ぶたまんまん

周期的にどんな痛みがあってもおかしくないとは思いますが、怖いですよね☹️☹️
    ちなみに、横になる時とか下腹部が引っ張られるような痛みってあったりしますか?😖

• 11月1日
  • ファンファン

ファンファン

あります

• 11月1日
  • ぶたまんまん

ぶたまんまん

同じような方いて、
    私も安心しました!

• 11月1日
  • ファンファン

ファンファン

いま、旦那のお母さんに聞いたら、痛みとかは人それぞれだからって言われました。
    とりあえず、無理しないで、一緒に残り少ないマタニティ生活頑張りましょう!🤗🤰

• 11月1日
すもも

同じく立ち上がる時、座る時痛くて横になったら引っ張られてる感じあります🥺