※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おま
ココロ・悩み

会社の子とのランチが延期になり、返事がないことで気になっている。どうしたらいいか悩んでいます。

今育休中でこの間の台風が来た日(12日)に
会社の子とランチに行く約束をしてたんですが
危ないので延期することに。

また別の日にしょうと都合のいい日教えてと
言われたのですぐに子供見ててもらえる日を
伝えました。
ずっと返事がなくその日になっても連絡がなく
11月末になると繁忙期に入るので
それまでに行けたらいいなと思って
昨日大丈夫な日をLINEしましたがまた返事がなく…
昨日のうちに既読にはなってるんですが😔

なんか気に触ることでも言ったのかなと思ったけど
LINE読み返しても変なこと言ってないと
自分では思ってるんですが
なんで返事がないのか気になります。
どーしたらいいでしょうか…
このまま返事がなかったら復帰した時すごい
気まずいですよね…😢

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

とりあえずしばらくは連絡やめておきます💦
復帰するまでに1回くらいやり取りできればいいかなと思うので、少し時間おきます。。
なんかバタバタしてるかも❓それか何か気に触る事あったんですかね😅

  • おま

    おま

    なんかバタバタしてるのかな💦
    いつもちゃんと連絡くれる子だったから😢
    既読になってるのも気になってね。
    とりあえずしばらく連絡やめておきます😣

    • 11月1日
🐼たれぱんだ🐼

ただ単に忙しいのでは?
私の友人でもいますよ、なかなか返事がこない人😄

  • おま

    おま

    友人でいるんですか😵💦
    忙しいのかな💦
    ちゃんと連絡くれる子だったし
    既読になってるのも気になってね。

    • 11月1日
  • 🐼たれぱんだ🐼

    🐼たれぱんだ🐼

    逆に私もよくしますよ、
    メールは見ても返すのをただ単に忘れていたり…😅

    • 11月1日
  • おま

    おま

    そーなんですね( ´˙꒳˙ )
    前のLINE忘れられてるのかなと
    思ったので昨日また送ったんですけどね💦

    • 11月1日
ママリ

送ったの昨日ですか?夜とかだったらただ忙しいだけじゃないでしょうか?🤔

  • おま

    おま

    12日に都合のいい日送ってから
    返事がなかったので
    昨日の夜また送りました(´•_•`)
    忙しいんですかね💦

    • 11月1日