※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

息子よ、1歳の誕生日おめでとう😆🎉あっという間の1年でした。1日1日…

息子よ、1歳の誕生日おめでとう😆🎉
あっという間の1年でした。
1日1日があっという間に過ぎ、日々成長する君を間近で見れて、とても嬉しかったし楽しかったよ✨✨もちろん嬉しい、楽しい事ばかりじゃなく、君が泣き止まなくて悩んだし、イライラした事もあったけど笑
今まで風邪も引かず、元気に育ってくれる事に感謝‼️
これからも元気に育って下さい。
やんちゃな君は4ヶ月で寝返りができるようになったら、そこからすごい成長スピードで、ズリバイ、お座り、つかまり立ち、伝え歩きをし9ヶ月で一人で歩くようになりました😁そして、今は小走りで私の後をついてきて、可愛いけど、心配な日々です笑
最近自我が出てきて、困らされるけど、君の笑顔で許してしまう🤗自分も着実に親バカになっているなぁと。もっと親バカになるんだろうなぁと思う日々です笑

これからの君はいろいろな事を体験し、お友達もでき、楽しい事だけじゃなく大変な事悩む事も増え、身体も心も成長するでしょう。どんな事があっても、母は君の味方だよ👍大好きだよ❤️愛してるよ❤️
私も君の親になって2年目。まだまだ育児に自信はないけど、君と成長できたら、良いなぁ笑

長々と独り言を読んで頂き、ありがとうござます😊
みなさん、一緒に頑張りましょう‼️

コメント

もちむぎ

すてきです😳✨
うちも明日1歳になるので思わずコメントしちゃいました!
お子さんもう小走りなんてすごい😄

あっという間の一年…まだたった一年…感慨深いですよね~💡
これからもお互い頑張りましょ😆

• ちー

ちー

コメントありがとうございました😊
    もちむぎさんの息子さんは明日誕生日なんですね✨✨
    少し早いけど、お誕生日おめでとうございます😆🎉

まだ1年しか経ってないんですよね😅
    とても内容の濃い1年でした笑

• 11月1日