※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
家族・旦那

子どものお風呂入れたらメイクも落とてしまいますよね?その後旦那さん帰…

子どものお風呂入れたらメイクも落とてしまいますよね?
その後旦那さん帰ってくるときはすっぴんのまま接しますか?
うちは旦那の帰りがそこそこ帰りが早いので、メガネはかけてカバーするものの、すっぴんだとソワソワします。
最近はお風呂で顔のみ落とさずそのままにしていますがとても気持ち悪いです💦
みなさんどうしてるのかとても気になります。
また、どこも行かない休日のメイクはどうしてますか?

コメント

deleted user

美意識が高くて素晴らしいですね(*^^*)私なんて365日のうち、360日ぐらいスッピンですよ(笑)

  • モモ

    モモ

    そうなんですね、
    美意識高くはないですよ!
    すっぴんに自信がないだけです💧

    • 11月1日
deleted user

休みの日はお化粧してるし劇的に顔が変わるわけではないのでお風呂のあとはすっぴんですよー

  • モモ

    モモ

    劇的に変わらない、確かにですね。
    私クマがひどくてコンプレックスで。それだけでも隠したいんです💦

    • 11月1日
deleted user

素敵だと思います😍

私は専業主婦なので
近場の買い物やこどもの病院は
マスクで済ませて
家族でのおでかけなどのときしか
化粧しません😂

  • モモ

    モモ

    化粧は面倒ですよね。
    マスクで済ませることもありますよね!!

    • 11月2日
deleted user

素晴らしいですね!!
一応アイメイクはしてますが外出の時だけで、主人のためになんて考えたこともなかったです😂

  • モモ

    モモ

    コンプレックスの塊なんですよね…

    • 11月2日
こっちゃん

夫が帰宅するまで化粧を落とさないなんて考えたこともありませんでした。
旦那様、幸せ者ですね。
朝は夫が出かけてから化粧して、夜は夫が帰る前に入浴するので、平日はすっぴんしか見せてません😂

  • モモ

    モモ

    そうですよね
    下手するとずーっとすっぴんのみ。
    多分主人はそこまで見てないと思うので、自分のためにしてるんですかね。
    もう辞めたいです😢

    • 11月2日
なな

うちは逆に化粧していたら、「なんで化粧してるの?」って驚かれますよ😲
旦那さんは化粧していてほしいと言っているのですか?

  • モモ

    モモ

    何にも言ってないです。むしろどっちでもいいでしょうね…💦自分が居心地いいようにしてるんです。
    してないと心もとなくて。自信がないんです。

    • 11月2日
🧸☾·̩͙⋆

どこも行かない日はスッピンなので、
スッピンで過ごしています!
近所のスーパーくらいならスッピンで行きますし、
メイクするのは家族でお出掛けする時くらいです😊

  • モモ

    モモ

    近所のスーパーならすっぴんですか!
    たまにメガネか帽子ですっぴんの時もありますがひどいもんです。

    • 11月2日
🌈

お風呂の時落としてます!
出かけない時はスッピンだし最近ほぼ眉毛しか書いてないです( 笑 )

  • モモ

    モモ

    眉毛だけは書く!という方多いですよね!
    私は眉よりもくま隠しのコンシーラーです!

    • 11月2日
(╹◡╹)♡

スッピンです😂😂😂
テカテカは嫌だな〜と思いスキンケアパウダーだけつけてます(笑)

  • モモ

    モモ

    スキンケアパウダーですか!
    なるほど!

    • 11月2日
ぽん

付き合い当時&新婚当時を思い出しました🤗
素敵ですね💞
ちなみに今なんて…すっぴんで、眉毛なんて麻呂です😅

  • モモ

    モモ

    みなさんすっぴん!という方多くて勇気出ました!
    やはりお風呂上がりメイクしてるの面倒だし気持ち悪いのでやめ時ですかね…

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

どこも行かない休日はメイクしてないです。
子供のお風呂の後は湿気で髪はパサパサ、まるでロッチの中岡です。
モモさん素敵。すっぴんでも心が美しいのでしょう。

  • モモ

    モモ

    ロッチ中岡^_^
    なんかほっこりしますね!

    • 11月2日
deleted user

うちの旦那はお風呂はいってもいいけどメイクは落とさんで!って結構いわれます。笑
へんな話、夜の営みがあるときはメイクしといてといわれます笑

  • モモ

    モモ

    !!そうなんですかー!?
    夜の営み…というとかなり深夜までメイクしてないとですね。
    ちょっと面倒ですね💦

    • 11月2日
ぼんちゃんママ

素晴らしいですね😭✨
私はお出かけの日以外つねにすっぴんです😂
その辺にお買い物程度ならすっぴんでも行っちゃいます。
モモさん見習わないとです😅

  • モモ

    モモ

    いやいや、見習うなんて。
    単に本当にすっぴんに自信がないだけです。
    なんかつい下を見てしまうというか、結局は考えすぎなんですよね。

    • 11月2日