※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お出かけ

支援センターや児童館の利用について。風邪が完治していない状態でも連…

支援センターや児童館の利用について。風邪が完治していない状態でも連れて行きますか?(熱はなく鼻水や咳の出る状態、本人は元気)

コメント

はこまる🐡

鼻水と咳長引きますよね😣💦
うちは連れて行きません🥺🙌
周りの人に移しちゃうし咳とかしたら視線感じるので💦笑

嫌だと思う方が多いと思うので、、自分の子は良くても他が嫌がるので連れていきません😭

なみ

完治するまで連れていかないですね。
周りに移す可能性もありますし、治りかけが悪化する可能性もあるので。

もこもこ

逆にきてる子どもが鼻垂れてたり、咳込みが多かったりするとうつるかな💦とか気分悪いって思うので、完治ないしはほぼ症状見られなくなるぐらいまで自宅もしくは公園で過ごしてます!

行きません。
元気だったら退屈かもしれませんが、自分がされたら嫌なので他の人にうつしたら困るなと思うし、風邪などうつる病気の方はご遠慮下さいって書いてある所もあるので。