※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいむう
子育て・グッズ

娘の結婚式の服装に悩んでいます。リングガールのドレスは白がいいけど、他の色も考え中。他の方はどんな服を着せましたか?

もうすぐ1歳半になる娘と主人の兄弟の結婚式に出席します。何を着せるか非常に悩んでるんですが、リングガールも頼まれてないのに白のふわふわドレスは無いですかね?
だからと言って、他の色も迷う…。何ヶ月も悩んでます!
親族の結婚式に娘さんと出席した方は何を着せましたか?

コメント

peach♡

ちょうど同じくらいの時に、妹の結婚式に参列しました(^-^)

一応、白は避けました(^-^)

• みいむう

みいむう

写真までありがとうございます!
    かわいいピンクですねー(^ ^)
    やっぱり白は避けた方が無難ですね…。

• 4月23日
みくみおmama☆

私は2回ほど(6ヶ月の時と1歳4ヶ月の時)子ども連れて結婚式に出席させて頂きました。二つとも特に結婚式だからといってドレスなどではなく、ちょっとキレイめなワンピースを着せました。
今後も着れることも考えて購入しました。
ちょっとおめかしして行く場所には今後も着せていこうと思います。

• みいむう

みいむう

あまり派手じゃないのもまた着まわし出来ていいですよねー>_<!
    ただ写真も残るだろうからフリフリでも…と思ってしまいましたー(ー ー;)
    ちょっと考えます…!

• 4月23日