※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊娠中で悪阻が早く始まり、困っています。初診を迷っており、早いか悩んでいます。検査薬は信じない夫にまだ伝えておらず、悪阻でつらい日々を過ごしています。同じ時期に妊娠した方の悪阻対策を知りたいです。

いつもお世話になっております。
今日でおそらく4週6日目だと思います。
今日から悪阻が本格化してきて食べても食べなくても気持ちが悪く、育休中で上の子も小さく、遊びたい盛りの娘と体調が悪い中1日いるのが正直しんどいです…
初診がまだで、明日行こうかなとも思うのですが5週目じゃ早い気がするし、迷っています。
旦那は検査薬を信じない人で、病院で確定を貰ってから伝えようと思っていてまだ妊娠の事は告げてません。
娘の時に悪阻で3週間程入院をしたので、今回はそうなりたくないなと思いつつ悪阻で辛い中なんとか1日を乗り切っている状況です。
質問は、やっぱり5週じゃ早いですよね?
悪阻がこんなに早く始まるとは思っていなかったので戸惑っています💦
また、年の近い子を妊娠された方はどうやって悪阻時期を乗り越えましたか?😭
おすすめの商品や方法などあれば教えて頂きたいです。

コメント

らーめんママリ🔰

はじめまして(^^)
長男が6ヶ月の時に長女妊娠発覚しました。
悪阻が凄く、水も飲めなく、食べ物も少ししか食べれませんでした。
離乳食はレトルトで、
ほとんど手作りあげず、
旦那が帰ってきたらすぐにバトンタッチしました。
家のことはほぼ旦那に任せてました。
そのころ長男は一人遊びに夢中になっててくれました。
悪阻辛いと思いますが頑張ってください。

• yu

yu

協力的な旦那様ですね( ; ; )💓
    私も最近はレトルトに頼っちゃってます💦
    旦那は夜遅いのでワンオペでやるしかありません。
    娘が一人遊びも出来る様になったのがせめてもの救いです😭
    ありがとうございます!
    頑張ります!

• 11月1日