※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

2人目予定日超過で促進剤で出産した方、スピード出産の体験やお産の感想を教えてください。入院前に陣痛来ないので不安です。

1人目自然分娩だったけど2人目予定日超過で促進剤で出産した方いますか?
1人目は4日超過で陣痛始まり出産できたけど今回は7日超過中で連休明けに入院決まりました😩
促進剤しても陣痛くるけど中々子宮口開かなくて帝王切開とかゆう情報ばっかり耳にしてビクビクしてるので、促進剤してスピード出産だった!とか勇気づけられるコメントいただきたいです🥺🥺
後、どんな感じのお産になったのか教えてほしいです❣️
入院するまでに陣痛来て欲しいけど兆候なくて諦めかけてます🤦‍♀️

コメント

5児ママ

1人目朝方破水し微弱陣痛で促進剤でした、、、
2人目は自然分娩でしたよ

はじめてのママリ🔰

1人目予定日超過で自然分娩。
2人目計画分娩で促進剤でしたが、子宮口1センチしか開いてないところから始めて5時間ちょっとでした😊

• mam

mam

計画分娩だったんですね☺️
    子宮口1センチで5時間!進み早かったんですね😳
    1人目の時は何時間で出産されましたか?

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は夜中に破水して、明け方には産まれてました😅2時間半です。

予定日前の計画分娩でも、早い人は朝から誘発してお昼前には生まれるって言われました😅私は進みが悪くて、人工破膜してようやく進み、そこからは2時間かからずです🙆‍♀️

経産婦さんなら、進み出せば早いと思います👌子宮口も、うちは陣痛の時に助産師さんが広げてくれました←これは痛かった…笑
    私は自然にきた陣痛も、促進剤も、痛みに差はなかったです‼︎

私は上の子、三連休初日の明け方出産だったので、主人ががっつり面会来れて良かったなと思ってます☺️mamさんも、そんなタイミングかもですよ💕

• 11月1日
mam

1人目もかなりスピードで安産だったんですね💞

私も頑張ります🥺
ありがとうございました😊