※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

卵管造影検査が怖くて不安ですが、赤ちゃんを授かるために頑張りたい気持ちです。

卵管造影検査をすることになってドキドキしています。怖いです。けどこんな怖がっていたら、赤ちゃんなんて来てくれませんよね…1人産んで強くなったと思ったのに…😭

コメント

ゆず

私もこの間卵管造影しました!
卵管造影後に、妊娠出来るホルモンの分筆が少ないって言われて今月からホルモン剤飲みます。

ゴールデンタイムになるので頑張りましょうね!

• ゆず

ゆず

写真は卵管造影受けた日にダブルレインボーがかかってたので思わず撮っちゃいました!

• 11月1日
  • ひろ

ひろ

ありがとうございます(T . T)ステキな虹の写真🌈 卵管造影検査の痛みはいかがでしたか?

• 11月1日
  • ゆず

ゆず

1人目の時も卵管造影して今回は2回目でした。
    1人目の時の造影剤は油性。
    器具を取り付けるときの痛みはありませんでしたが、つまりもなかったのにキューっと痛かったです。涙も出ちゃいました 涙

今回の二回目は、水性でした。器具を取り付けるときならめちゃくちゃ痛くてこちらも涙が出ました、、、。
    造影剤を入れるときはそんなに痛みはなかったです。
    怪我する痛みでした。
    終わると大出血してました 涙

どちらが痛かったかと言えば、、、どちらもです😭

でも!
    全く痛くなかったっていう方もいるので人によりけりかなと!痛くありませんように!!

• 11月1日
  • ひろ

ひろ

ぎゃー。そうなんですね…😭油性、水性とあるのですね!分かりませんでした…💦
    人によるものなのですね…
    検査の日まで心臓ばくばくですね💦💦

• 11月1日
  • ゆず

ゆず

油性のほうが授かりやすいっていいます〜

• 11月1日
🎀

わたしもつい最近しました!痛くなかった、生理痛が重くなった感じとかよくここでもみましたが想像よりもだいぶ痛かったです😓看護士さんに終わった後に大丈夫?って聞かれて、こんなに痛いモンなんですか?!😭って聞いたら「これは殆どの方が痛いって言いますからね〜ふふ」と。わたしは後引く痛さで少し休憩して帰りました。がんばってくださいね🥺

• ひろ

ひろ

そうなんですかっ‼︎ ぎゃー怖い…😭💦 けどそれだけたくさんの方が痛みに耐えて頑張ってるってことですよね‼︎頑張らないと…

• 11月1日
mizuki.k♪

私は我慢できる程度の痛さでした!
下腹部に生理痛の重たいのがギューと来るかんじでした。
でも、ほんの1-2分だけ我慢すれば終わりですょ(´ε ` 〟)
その後無事出産までいけました!
始まれば終わります!大丈夫◡̈
やるまでが1番ドキドキかもです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

• ひろ

ひろ

ありがとうございます(T . T)1.2分だけ耐えたらいいんですねっ!生理痛の痛みならなんとか耐えれるかもしれません💦

• 11月1日
  • mizuki.k♪

mizuki.k♪

頑張って下さいね!!
    大丈夫ですよ!絶対(*´∇`)ノ 

• 11月1日