家族・旦那
ふるさと納税?で義実家名義で約4ヶ月に1回お米が届きます。来るならそ…
カテ違いでしたらすみません。
ふるさと納税?で義実家名義で約4ヶ月に1回お米が届きます。
来るならそろそろかな?と思うのですが、去年来てから約1年が経つのでもしかしたら終了したのかもしれないです。
急に届いたので、詳細は聞かずに毎回お礼だけ言ってます!
本題です。
もうすぐお米がなくなります。
みなさんだったらどうされますか?
いいねでお願いしますm(__)m
※あつかましいとか、非常識だとか意見はご遠慮願います。
コメント