※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
サプリ・健康

一昨日は、外側ですが陰部の割れ目の左下くらいに違和感があったけど気…

一昨日は、外側ですが陰部の割れ目の左下くらいに違和感があったけど気にせず過ごし、昨日お風呂に入ってあがって体を拭くときに何かイボみたいなものがありました。
痛くも痒くもありません。
昨日から生理が始まってます。
今朝、産婦人科に電話してみたら『生理が終わってからでもいいと思いますよ。痛くないんでしょ?
生理中でも本人が嫌ではないなら見ることはできますよ』って言ったんですけど…悩んでて(*_*)
タンポンを入れて見てもらおうかとも思ったり…(^_^;)

コメント

はじめまして(*´∀`)

性病のコンジローマじゃないですか?

• りー

りー

ありがとうございます。
    ネットで検索したらコンジローマが出てきました。
    怖いです(´;ω;`)
    生理中がネックで、でも不安で…昨日よりは小さくなってる気もするんです。

• 11月1日

おかえりなさい(^ー^)

病院行ってコンジローマじゃないこともわかり安心出来ましたね🙂💕

私は長々とコンジローマの話ばかりしてしまいすみませんでしたm(__)m

だんだん冬に向けて朝晩冷えるようになってきましたのでお互い身体に気をつけましょうね❤️❤️

色々お話出来て楽しかったです❣️

• りー

りー

コンジローマじゃなくて良かったです😭
    いえいえ(ゝω・´★)
    私にも娘がいますので、将来という意味でも勉強になりました(*´ω`*)
    ほんと、寒暖の差がでてきましたよね(^_^;)
    体調管理に気をつけましょうね✨
    またどこかでママリで呟いてたらお話しましょ🎵
    ありがとうございました💓

• 11月1日

また②失礼します。

お返事ありがとぉございます❤️❤️

生理中の診察って嫌ですよねぇ(T_T)

生理後すぐに病院行った方が良いですね♿🏥

私は妊娠5ヶ月の時と出産前にコンジローマになりました。

妊娠5ヶ月の時は焼きました!!麻酔がなくてすごく痛くてずっと泣いていました(。>д<)

出産前に再発したので帝王切開でした✂️

ちなみに私は陰部の外側にイボが3コ位出来ててこの3コには自分で気付くことが出来ましたが診察してもらうと産道にも数個出来ていました😱😱(診察すごく痛かった)

• りー

りー

生理後になると1週間あったとしたら、旦那の病院に2日間重なって行けないんです(´;ω;`)
    その前に終われば行けますが、このモヤモヤが持ち続けるのも…(´;ω;`)
    麻酔なしでされたんですね😱💦
    怖いです(*_*)
    旦那も変なお店にも行ってないのに、もしコンジローマだったらなぜ?って思っちゃいます😭

• 11月1日

また②失礼します🙏

ご主人の病院が1日中かかるのでしょうか?
少しでもお時間とれたら良いですね✨

私みたいに陰部だけじゃなく子宮の中や産道にもなければ良いなぁ…と思っています☺️

私も主人も他の人とは身体の関係持ってなかったのに「何故?どこが原因?」って感じでした。
念のため主人も病院に行ってコンジローマになってないか調べたのですが(かなり痛い診察だったみたいです)主人は全く異常無しでした!!

「何故私だけ?」って感じですよ😑😑

はい、コンジローマを焼く治療?(手術)は麻酔がなくすごく痛いでした(>_<")

• りー

りー

こんばんは!
    あれから決心して、生理中でしたが病院に行きました(^_^;)
    感染症ではなくて、例えで言うと顔にできるニキビって言われました(^_^;)
    しこりが取れるには時間がかかるけど、化膿したら悪いので朝夕薬を塗ってくださいね!1週間塗って、大きくなるとか変化がないとかだったらまた来て下さいね!って薬を処方してくれて安心しました。

お互いそれぞれが他と関係持ってないのに感染症になるってのが意味がわからないですよね💦

心配と相談にのってくださりありがとうございました(*´ω`*)

• 11月1日