※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
産婦人科・小児科

子宮頸がん検査で高度異形成と診断され、手術が決まりました。手術に不安があり、詳細がまだ分からず不安です。手術の経験や知識を共有していただける方いますか?手術は全身麻酔で2泊3日の入院になるようです。

子宮頸がん検査で
高度異形成と言われ今月末に
手術が決まりました💦

6〜7年前に軽度異形成と言われたことがあって
通院してた事がありますが治りました!

手術不安だしどんな感じなのか
まだ説明されてないので不安です😭😭
来週病院行った時にされる予定ですが…。

手術された方いますか??
周りにいるなど、なんでもいいので
ちょっとした知識や知ってる事などなど
なーーんでもいいのでコメントください😭

いまもお腹痛いです😭😭←生理だからか。笑

全身麻酔なのかなー下半身麻酔なのかなー。
あー怖いです😂😂😂

ちなみに2泊3日で入院みたいです🤔

コメント

maa

円錐除去受けました‼︎
軽度、中度、高度となり、癌になる前に…っと。
全身麻酔なら目覚めたら終わります。私は割と痛みに強い為か痛みも違和感ぐらいでしたよ‼︎ただ円錐除去後の妊娠が流早産しやすいと聞いてましたが、シロッカー受けたけど早産でした💦

  • me

    me

    コメントありがとうございます!
    全身麻酔だったんですね?
    私はまだ決まってないのですが💦
    手術時間ってどれくらいでしたか?😭

    • 11月1日
  • maa

    maa

    知り合いは円錐除去じゃない手術⁇だったそうです‼︎
    私は軽いパニック持ってて手術中になった、困るので全麻でお願いしました🤲
    時間は覚えてないですが、昼からの手術で目覚めたら夕方でした‼︎

    • 11月3日