※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊娠・出産

内診で子宮口が弱いことと、予定日より早く産まれる可能性があることを言われました。お腹痛くなったらすぐ病院に来てほしいとのことです。水曜日からエクササイズが許可されたそうです。

内診行ってきました
特に以上なかったけど( ˊᵕˋ ;)💦

他の人より子宮口が弱いみたいで
頭も下がって来てるから
もしかしたら予定日より早く産まれるかもと言われました

だからお腹痛くなったら
初お産は長くなるから他の人なら10分間くらいになったら病院行くみたいなんですけど
私の場合お産が早いかもしれないから
すぐ病院に来てくださいって言われました


水曜日からは動いてもいいって許可貰えた️💪✨
水曜日からエクササイズいっぱいしまくります

コメント

はじめてのママリ🔰

わー❤
もうすぐ会えますね👶💕

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    そうなんです️💪✨
    すごい嬉しいです(∩ˊˋ∩)💕

    • 11月1日
るん

私と同じ週期です😍
切迫で私も頸管短く、赤ちゃんも降りて来てるので
早く生まれるのかなぁ〜とワクワクです!
お互い頑張りましょう😍❤️

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    そうなんですね(∩ˊˋ∩)💕
    切迫って聞いた時は不安でしたが
    赤ちゃんにもうすぐ会えると思ったら嬉しくて嬉しくて
    もうワクワクです(^^♪

    お互い頑張りましょ🙌🙌

    • 11月1日