※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりり
家族・旦那

1週間RSで、入院していた1ヶ月半の子が、明日もしかしたら退院できるか…

つぶやきです
1週間RSで、入院していた1ヶ月半の子が、
明日もしかしたら退院できるかも、と今朝先生に言われました。明日は仕事の予定と聞いていた夫にそれを伝えたところ、

俺は朝、美容院で、昼から仕事やから、朝イチで退院ならいけるしそうする?
って。

え。退院するかもしれん日にちってなんとなくわかるし、なにが起きてもいいように、予定空けとくべきなんちゃうん?仕事ならしょうがないけど、おもっきし自分の予定やん。
しかも、朝イチて何時なんや。退院の手続きや色々あるやろうしそんな朝イチでなんて難しいやろ。

なんか脱力〜
夫に何か言う気もうせました。

子供2人同時に入院し私はずっと付き添い。
先に上の子が退院していて、
保育園にはまだ行けないので、おばあちゃんが見てくれています。

なんと夫に言いましょう?
みなさんならこのなんとも言えない気持ち、
どう伝えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え?まさかと思うけど、美容院の日、変更しないわけじゃないよね?美容院行ってる暇ないよ☺️
と言いますね!

• のりり

のりり

なるほど!参考になります👏
    それくらい言っていいですよね?
    そういうスットボケタ事たまに言うし、たまに理解出来ないんですよね。
    回答ありがとうございます😄

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんをおばあちゃんちにお迎えに行くのもその状況なら旦那さんのお仕事です!
    やっぱり美容院に行く暇はないですね🥳
    はっきり言わないと男の人は分からないので〔うちの旦那は特に、、〕言っちゃいましょ🤩

• 11月2日