※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日コツコツとさん
家族・旦那

もうすぐで結婚記念日なんですが予算5000円くらいか未満でみなさんなら…

もうすぐで結婚記念日なんですが予算5000円くらいか未満でみなさんなら何あげますか😞??オシャレさもない物欲もない人で誕生日に時計あげました☺️スーツなど着ません。お酒は外でしか飲まない人です。良かったら回答ください😭💓

コメント

しらたま

紙婚式とか革婚式とか、年数に合わせてそれにちなんだ物をプレゼントしあってます♪

自分では普段買わないような縛りがあると、選ぶのも楽しいですよ~(^-^)

• 毎日コツコツとさん

毎日コツコツとさん

ありがとうございます🥺💓

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

結婚記念おめでとうございます🥰
プレゼント送られるなんて素敵ですね❤️うちは、まだ1年たったとこですが高めの焼肉屋に行っただけです(笑)
その位の予算なら下着のパンツはいかがですか?ちょっと派手目とか可愛い柄のものとか😊
Paul SmithとかDIESELとかのパンツ、可愛いですよー❤️

• 毎日コツコツとさん

毎日コツコツとさん

ありがとうございます❤️
    当日焼肉行くんですけど、なにか送れたらなって🥺💓
    下着なら予算に合いそうです❤️
    見てみます❤️ありがとうございます❤️❤️

• 11月1日
Himetan❤️

旦那さんにですか?

結婚記念日や誕生日やクリスマスプレゼントで今までにあげたのは…
時計・キーケース・財布・マフラー・ユニクロのダウン・ジーンズ・スマホケースです🐻

同じような感じです。最近は子供とお揃いの服が多いです!好き嫌いありそうですが😅