※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
子育て・グッズ

娘が寝ない時、夫が特別なマッサージで寝かしつけ成功。夫は家事・育児も率先してやり、幸せだと感じる。母も頑張る。

最近成長した証なのか、全然寝ない時間が増えてきた娘👶🍼
ママの私が体調良くない事もしばしばあり、魂抜けながら寝かし付けてたんですけど…

旦那が発見した、胸から太ももら辺まで手でスーっとやるのを何回もすると寝てくれる…

のの字マッサージの上から下バージョンみたいな😂w

しかもオナラもぷっぷするし、うんちも出やすくなって、一石二鳥どころか一石三鳥くらいあるよ!!!
旦那!!!あんた凄いよ!!!!🤣🤣🤣
仕事から帰ってきて、何も言わなくても家事も育児も率先してやってくれるし、わしゃ~幸せもんやなぁ~

娘にとっても最高のパパだね!☺️💕

ママも負けてられない!!頑張るぞ!!!😤😤😤

コメント

み

うちの旦那も色々してくれます✨
当たり前と思わず感謝しないとなーって改めて気付かせて貰いました🎵

• RIN

RIN

本当に幸せ者ですよね😂
    やらせてる訳でもなく、率先してやってくれるからこそ自分も旦那の為に頑張らなきゃ!と思えます☺️

世の中にこういう旦那様が増えてほしい…

そしたらもっと平和になるのに!!!!w

でもホント感謝の心は忘れないようにしなきゃですね🤣🤣

• 11月1日