※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

里帰り中で、旦那は夜勤。義両親が送り迎え。陣痛中は嫌だけど、立ち合いはラッキー。会うのが嫌だけど早く生まれてほしい。

里帰り中です。

旦那は夜勤をしています。
過保護な義両親、旦那は里帰りの産院まで
送り迎えをしてくれるそうです。
時間帯によっては眠いと思うので
安心なのは安心なのですが。

陣痛中、いると思うと嫌すぎる。
1人目の時も陣痛開始からずっといて、
そこから退院まで毎日訪問で
ガルガル期のスタートでした😂

立ち合いは1人しかできないので
ラッキーです。笑

早く生まれてきて欲しいけど、
会うのが嫌すぎる、、、。

愚痴失礼しました💦

コメント

deleted user

陣痛中は嫌ですよね、気を遣いますし😢
毎日訪問もヤバすぎる...。

  • 👶

    👶

    ほんと勘弁です、、、🙄
    まだ?産まれそう?って聞かれるのも
    ストレスです〜😭😭

    • 11月1日