※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

嫌なことがあって泣く子どもについて相談です。周りの子どもは母親に泣きに行くけど、自分の子どもはその場で泣いてしまいます。後追いが激しく、泣いて近づいてくることもあります。同じような経験をした方いますか?

なにか嫌なことがあって泣き出しても、わたしの方にかけよってきたりせず、その場で泣いています。
周りの子は嫌なことがあると母親にかけよっていくように見えてます💦
後追いは激しいし、そばにいてほしい時は泣いてちかよってきますが、転んだ後とかはその場で泣いてます😅月齢近いお子様、似たような方いますか?

コメント

そよかか

歩いてから、毎回ではないですがそういうこともあります🤔
転んだとか取られたとかの理由以外に、お腹すいたとか眠いとかが付随すると特に泣いてその場で助け求める感じですかね。。

ママリ

最近娘は、座りながら顔を床に突っ伏して大泣き(アピールも含め😅)するのがブームです笑
私がいくら近くにいても、そこで泣いてますよ!

• 💋

💋

横からすみません!
    分かります🤣🤣
    絶望感をアピールしてきますよね🤣🤣🤣

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんです笑
    この世の終わりかってくらい大泣きなんですが、相手にしないとけろっとして遊んでます😂

• 11月1日