コメント
退会ユーザー
どんな時に吐いたかがわからないのでなんともいえないです!
急にですか?
ご飯食べてる最中とかじゃなくて?
退会ユーザー
どんな時に吐いたかがわからないのでなんともいえないです!
急にですか?
ご飯食べてる最中とかじゃなくて?
「子育て・グッズ」に関する質問
1歳8ヶ月、応答の指さしをなんとなくしかしません🙄 かえるやパンダなどはどれ?と聞くと、図鑑を読んでる時にたまに指差しますが、そんな頻繁にはしません。うさぎは?にゃんにゃんは?と聞くとぬいぐるみを持ってくるの…
今日発達外来を受診して、来月発達検査を受けてみることになりました。 3歳半の子です。 ADHDと、おそらく知的障害も軽度とかで診断がつくと思います。 診断がついたら療育手帳?を申請するんでしょうか? 診断ついてる…
4歳と2ヶ月の男の子を育てています。今月で旦那の育休が終わり、来月からが不安です。 4歳を15:30頃幼稚園に迎えに行くのですが、夕飯の用意を早くしておいて赤ちゃんのお風呂も先に入れて自分も洗って上の子を迎えにいっ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ら
ご飯欲しがって泣いてたのでカニカマを少し上げてました!その前にスティックパン二個食べさせました!それで私がフライパンに集中して見てなかったのですが
後ろに下がろうとした瞬間スリッパが滑ったので下見たら吐いてた残骸がありました😭
退会ユーザー
たぶん、喉につっかえて、大量に吐いちゃったんだと思います💦
風邪とかでは無いと思います♡
胃腸炎だと短時間に何回も吐くので!
ら
旦那も同じこと言ってました!!カニカマって確かに裂けるので喉に詰まりやすいかもしれなかったです😔
凄いウインナー食べたい食べたいなんですが食べさせてもいいんですかね😭😭
退会ユーザー
いいと思いますよー♡
1歳未満は少し間を開けてからっていわれますが1歳過ぎたらもう大丈夫です♡🙆♀️