※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこたん
お仕事

12月1日から新しい会社へ行きます。2日に源泉徴収を持ってきてほしいと言われましたが、現在の会社に11月30日まで在席しています。源泉徴収が出るのはかなり先になります。いつ頃になるかわかりますか?

12月1日から新しい会社へ行きます。
2日に、源泉徴収を持ってきてほしいと言われましたが現在の会社に11月30日まで在席してます。
その場合、源泉徴収が出るのはかなり先になりますよね?
いつ頃になるかわかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

7月末退社で、9月末に源泉徴収もらえました!
私も新しい職場で入社時の提出書類で源泉徴収票言われてましたが、すぐ出せないので届き次第出しますと伝えてました🙌

  • まこたん

    まこたん

    十二月だと年末調整があるので早くしてと言われてしまったんです。

    • 11月1日
たれウサ

1ヶ月くらいかかった気がします。
私も上の方と同じく届き次第提出しますと伝えました。

大変かもですが自分で年末調整します…ではダメなんですかね?🤔

  • まこたん

    まこたん

    やっぱりそれがいちばんらくですよね。
    結局、11月末に退社なので源泉徴収がくるのは、12月中旬かなと考えてます

    • 11月4日