※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんた
家族・旦那

離婚までは行ってないけど旦那の言動行動が無理になってきて話し合いか…

離婚までは行ってないけど旦那の言動行動が無理になってきて
話し合いからも毎日逃げて夜中まで遊び歩かれてうんざりしてます。

私と子供に対する言葉遣い(あ?、じゃねーんだよ、何回も言ってんだろなど)、家族より独身の友人との付き合い最優先(近所の家族と遊ぶときに独身の友人呼んでタバコ吸いながらゲームの話ばっかりする、夜中でもゲームしに実家に帰る、家族との時間は子供が遊びたくて話しかけても上の空でYouTube見たり寝てたり)
出張等の予定内容をギリギリまで伝えない(当日にあれがないこれがないと言われて文句を言うとふて腐れて無視される)
私が許してないのを感じて機嫌悪く一週間ずっと実家に帰ってます。
離婚でいいならいいからねと伝えても無視。
いいところなんてひとつも思い出せなくなりました。
私は実家が無く頼ったり逃げたりするところがありません。

コメント

ぽにゃ

言葉遣い等はうちも同じような感じですが
その他は父親としての自覚がなさすぎかな。
私ならたーさんどころか子供も大切にしてないような言動を取るなら離婚を検討します。
一緒にいたいならATMと割り切ってみるとか?

• りんた

りんた

ありがとうございます
    自覚ないですよね。都合が良いときだけです。
    子供はパパ大好きなので悩みますが
    転職してATMにすらなれない給料なので離婚も考えてます。

• 11月1日
おかわり姫

旦那はATM♡
離れるためにもお金は必要なので
貯め込みましょう( ´∀`)

• りんた

りんた

ATMですね😂
    貯められる程稼げてないので自分でがんばります💪

• 11月1日