※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

関東から堺市南区に引っ越しました。友達がいないので、支援センターに行こうと思っています。オススメがあれば教えてください。子供は3歳の女の子と1歳の男の子です。

10月末に関東から堺市南区に引っ越してきました。
子供も私自身も友達がこちらにいないので、
仲良くなっていただける方がいたら嬉しいです🥰
子供は3歳の女の子と1歳の男の子です。
明日、支援センター的な所に行こうと思っていますが
オススメ教えてください!

コメント

ママリ

南区凄いいいとこで便利ですよ♡
特に三原台、高倉台、晴美台などは住みやすいですし!!

deleted user

南区なら、駅周辺は高島屋とパンジョが天気悪い時でもプラプラするのに良いですよ。
後は、ビッグバンとかハーベストの丘とか。
基本的に緑道が張り巡らされてるので、気候のいい時はそこを通って公園とか行きやすいです😊

いちご

地元が南区です。
パンジョと高島屋あるので便利ですね☺️
公園も多いですしいいとこですよ😄