※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

生理予定日から1週間遅れて陰性反応の検査薬を使用しました。少量の血のようなピンク色のおりものが出たが、着床出血か不安です。同じ経験の方いますか?

23日が生理予定日で1週間来なかったので29日に検査薬したら陰性反応が出ましたが、今日昼間ピンクっぽいおりもののような少量の血のようなものがでました!

生理と言えるほどの量でも色でもなく、着床出血なのかな?と思うのですが、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

もしかしたら🥰ですね!
もう少し日が経って生理のような出血がなければ、もう一度検査してみてはどうですか?

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうだと嬉しいなと思い焦りすぎたかな?と反省してます😢
    週明けまで変わらずだったらやってみます!

• 10月31日

私も生理予定日から三日間、少量の出血がありました☆着床出血だったようです。

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

おめでとうございます☺️
    数日間様子を見て週明け頃また変わらずだったら検査薬試してみようと思います!

• 10月31日

退会ユーザー

授かっていると良いですね✨

• 11月1日