※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
妊娠・出産

最近胎動が感じられるようになりました。仰向けになっている時に激しい胎動があり、時々一部分が硬くなり皮膚がでっぱります。これは赤ちゃんのお尻や背中でしょうか?

最近胎動がしっかり感じれるようになりました☺️✨
仰向けになってる時が一番激しいのですが
たまに胎動グニョグニョしてる中
一部分だけキューと硬くなって皮膚がでっぱります。
十数秒で終わってしまうのですが
これは赤ちゃんのお尻や背中ですか?😳😳
お腹の中から押されてる感じです。

コメント

イッヌ

赤ちゃんが伸びをしてその手や足がお腹を押しているんだと思います!

私もよくなりましたよ!
私の知り合いは男の子でかなり胎動がすごかったらしく、結構お腹も大きくなってきた頃、足の形がはっきり見えるくらい蹴られたと言ってました💦

  • ひよっこ

    ひよっこ


    手と足なんですね😳💓💓
    私が母のお腹にいた時も
    手と足のパンチが凄かったと言ってました😂😂
    これからもっと激しくなるんですね、、!

    • 11月1日