※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

出産後の性行為の痛みについて知りたいです。旦那との関係を再開する際、痛みはあるのか気になります。

へんな話ですみません😣
出産後旦那と行為をするとき痛みなどはないですか❓
私はまだまだする予定はないですが一人目できたのも不妊治療で時間かかったのでできるだけ早めに妊活しないとなぁと思ってはいるのですが、痛いという話も聞いたので痛いのと痛くないのどっちが多いのか知りたくて😣💦

コメント

deleted user

私も痛いって聞いてたのでビビってましたが全然痛くなかったです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね⭐️
    ありがとうございました😊

    • 11月1日
👧👦👼👼🤰

産後の仲良し痛いですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痛いんですか😱💦
    一番初めは様子みながらにしたいと思います😣

    • 11月1日
づくむし

わたしもビビってましたが全く痛くなかったです😊

久々すぎて違和感でした←

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね⭐️
    時期とかそういうのでも違ってくるんですかね👍

    • 11月1日
りー

2ヶ月でしてみたら痛かったです😱
4ヶ月くらいから普通になりました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    時期が関係してそうですね👍
    様子みながらにします😂

    • 11月1日
Huis

かなり会陰が避けて縫って痛かったので、怖くて産後半年までできませんでした😂
初めて半年でしましたが、全く痛くはなかったです😊ただいつ痛み来るかな…と緊張してたので全く楽しくなかったです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    怖いですよね😂
    私も切開したところと肛門の間が痔になったりしたので怖いのですが様子みながらにします⭐️

    • 11月1日
ママリ

産後三ヶ月くらいに仲良ししましたが、痛すぎました🤣半年くらいから痛みもなくなりました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痛すぎるんですね😱💦
    様子見てきめます😂

    • 11月1日