コメント
向日葵🌻
私…人工受精19回目で妊娠しましたよ‼️😊
向日葵🌻
私…人工受精19回目で妊娠しましたよ‼️😊
「妊活」に関する質問
妊娠した時乳首痛があった方にご回答いただきたいです。 妊活中の31歳pcos持ちです。 フェマーラ服用で5ヶ月ほど毎月28から30周期で排卵しています。 6月周期は、卵胞の育ちが悪くゴナールで排卵サイズまで持っていき…
妊娠超初期の症状教えて下さい🥺🫶🏻 妊活をゆるーく初めて半年目です。 今回は何となくお腹に居るような気がして。笑 ただ排卵日と仲良しの日がタイミング合わずだったので確率的には低いです。 仲良し日 6/11 排卵日(か…
完母の皆さん生理って産後どのくらいで再開しましたか??早すぎるとは思いますが産後5ヶ月3人目を考え中で……。 完母でどのくらい生理来なかったら受診すべきですか?
妊活人気の質問ランキング
イルカ
19回目ですか‼️
おめでとうございます☺それは人工受精のみでした?休みとかなしで毎月?でしたか?
タイミングや体外受精してステップダウンしてからの人工受精では無いんですよね
始めから人工受精して19回目で妊娠おめでとうございます🎵☺
私は人工受精10回目
体外受精、採卵3移植2ダメで
また人工受精しようかな?と思い質問させて頂きました
向日葵🌻
おはようございます。
1回転院してるですが、転院前を数えて13回人工受精して妊娠しなくて、筋腫が妊娠の邪魔をしてる可能性があると言われて去年7月に手術して、半年は、子宮を休ませる必要があると言われて妊活を半年お休みして今年2月から妊活再開して今回7月に晴れて我が子を授かりました‼️😂
イルカ
そうなんですね☺️本当に、おめでとうございます
私は二年前に人工受精8かいして😢🆖⤵️体外受精、採卵1移植1を去年しましたが😢🆖⤵️今年、体外受精、採卵2移植1しましたが😢🆖⤵️
只今ステップダウンして人工受精2回しましたが😢🆖⤵️
今生理中なので来週に病院で、また体外受精スタートしようか迷ってましたが、もう一回❗人工受精チャレンジしてみます
お金も、あまり無いので…
向日葵🌻
妊活再開して人工受精4回して、先生が原因不明だ💦と言い出し体外受精にステップアップしないかと‼️言われたけど、旦那がもう、少し人工受精したいと言い、人工受精を頑張りました😂
赤ちゃんは、赤ちゃんのタイミングでくるだと今回思いました😂諦めのければ赤ちゃん来てくれますよ😂
私も何回も諦めよと思いました❗でも、諦めたら赤ちゃんは、来てくれない❗諦める事は、いつでも出来る。って自分に言い聞かせて頑張りました😂
イルカ
諦めない気持ちは大事にですよね☺
でも旦那さんは何故❗人工受精がしたかったのでしょう
やっぱり金額も、あったのでしょうね
私も年齢的に後少し頑張ってみます
ありがとうございます✨
元気な赤ちゃん生んで下さい👊😆🎵
向日葵🌻
ありがとうございます😂
イルカ
何度も、すいません
妊活は何年されてましたか?
向日葵🌻
3年しました❗😂
イルカ
三年ですか
私もです☺
ありがとうございました✨
向日葵🌻
諦めず頑張ってください😊
イルカ
来年41になりますが頑張ります☺️ありがとうございます